※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

名前を考えている女性がいます。名前を「中西 善」にしようと思っていますが、画数が気になるようです。男の子の名前には画数も重要でしょうか?無料の姓名判断をしたことがありますが、信頼できるところで相談した方が良いでしょうか?

今 名前を思案中です。

中西 善 で
なかにし ぜん
という名前にしたいのですが
画数がどうもあまり良く無いようで…
男の子ならやはり画数も大事ですかね?
またネットの無料の姓名判断でしかしたことがなく、どこかちゃんとしてもらえるとこでしたほうがいいでしょうか?

コメント

のいたん

いい名前ですね✨😊
気にしなくていいと思いますよ!
私も息子の名前をつけるときに
色々と本で調べたり
占いの方にみてもらったりしましたが
結局殆ど結果が違ったので
最終的に何にも気にせず自分が決めた名前にしよう!と
思いました。
親が愛情もってつけた名前なら
画数とか気にしなくていいと思います!
将来を決めるのはその子
本人ですからね😊

• スヌーピー

スヌーピー

画数よりも親の思いですかね!ありがとうございます

• 4月28日
RKmama

上の子は、名前だけだと画数いいですが名字合わさると凶です😅結局は占いみたいなものなので、付けたい名前をつけました!!😄

AO

いい名前ですね💖
画数ってそんなに深い意味もないし、流派?みたいなので全然結果も違うし、あんまり意味無いよって聞いて、画数は気にせず、苗字とのバランスとか他の人が読めるのかとか考えて付けました❣️善くんかっこいいと思いますよ😍💕

• スヌーピー

スヌーピー

やっぱり、そうですね!流派でまた違ってもきますよね。。ありがとうございます

• 4月28日
新米ママさーちゃん

素敵な名前だと思います!
私も息子の名前をつける時にネットで画数など調べましたが、どこも結果は全くよくなかったです。
でも画数を気にして妥協してつけた名前より、自分達がつけたい名前をつける方がいいと思ったので気にせずつけました!

• スヌーピー

スヌーピー

やはり画数よりも親の思いって大事ですよね…しかも夫婦揃って珍しく意見が合ったので!

• 4月30日