※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろ☆☆
雑談・つぶやき

つかれたー!月曜日から仕事復帰!朝起きて、お弁当作って、用意して自転…

つかれたー!!!
月曜日から仕事復帰!

朝起きて、お弁当作って、用意して自転車で保育園!
そのまま仕事にいって5時半で仕事が終わったら即保育園にお迎え行って、帰って急いでご飯作って、お風呂入れて寝かしつけて…

眠たいのを堪えて、食器あらって洗濯して…

まだ一週間丸々復帰してないのに、つかれたー!!!!!(꒪д꒪)

コメント

よっちママ

すごいですね!!私なんてまだまだ育児でいっぱいです(>_<)完璧にこなせて尊敬しちゃいます☆
1週間、お疲れ様でしたm(_ _)m

• ☆ひろ☆☆

☆ひろ☆☆

コメントありがとうございます!
    凄くないですよ!もうご飯なんて適当すぎてやばいです(꒪д꒪)
    うちのおチビちゃん早生まれで、クラスで一番小さいのに頑張ってるので、ママも頑張らないと!なんです(✿´ ꒳ ` )ノ

• 4月28日

お疲れ様ですー!

1年後の自分を見れた気がします(笑)
恐ろしい…

でもきっとスーパー充実してるのだと思います!

働くママさんかっこいいですよーー!

• ☆ひろ☆☆

☆ひろ☆☆

ありがとうございますー!!

お仕事復帰されるんですね!きっと同じ感じですね!(*´◡`​*)

かなり充実してますね!仕事中が一番楽な気がします!笑

• 4月28日
れもんぱん

お疲れさまです!すごいです!!
ちょっとでも体調悪いと感じたらムリせずゆっくりしてくださいね!

• ☆ひろ☆☆

☆ひろ☆☆

ありがとうございます!
    はい!体調悪い時は実家に逃げ帰ろうと目論んでます!笑
    おチビちゃんが保育園頑張って行ってくれてるので、ママも頑張らないとなぁ!!って感じです!(✿´ ꒳ ` )ノ

• 4月28日
ゆ3ё

おつかれサマです◡̈*⑅
仕事してると、1日アッと言う間ですよね😊💨
お弁当も作ってて、スゴいです!💡
私は、逆に2週間前に産休に入ったので、何だかダラダラ過ごしてます(´ㅂ`;)
産後半年以内には復帰予定なので、今のうちゆっくりしようとは思ってますが…*.⋆
お互い、ワーキングマザー頑張りましょうね💪✨

• ☆ひろ☆☆

☆ひろ☆☆

申し訳ありません!コメント頂いていたのに、返信できていませんでした!!
    そろそろ予定日ですかね?!いや、もう出産されていますかね?!

生まれて来るまでも不安と闘ったりとで大変ですが、産まれたら生まれたで初めての育児の不安と闘い、今は保育園でもらってくる病気の看病と闘ってます!笑

もし、まだ予定日前なら産まれるまでゆっくりしてくださいね!
    そして無事に復職できた暁にはワーキングマザー一緒に頑張りましょう!!(✿´ ꒳ ` )ノ

• 6月1日
  • ゆ3ё

ゆ3ё

返信ありがとうございます♡

ちょうど1ヶ月前に出産しました😄💡
    いつ復職しようか、悩んでるところです😅
    上の子と歳が近いので、送り迎えが大変そうだなぁ〜💦と。。

あと数ヶ月、ゆっくり過ごしたいと思います(o˘◡˘o)

☆ひろ☆☆さんも、頑張って下さい💪✨

• 6月2日