※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
家族・旦那

義母が会社の旅行だから戸締りと洗濯物洗っといてって息子にわざわざお…

義母が会社の旅行だから戸締りと洗濯物洗っといてって息子にわざわざお願いするってどんだけなの😞
同居してるわけでもないのに戸締りは行く前に確認すればいい事だし、洗濯物だって溜まってるんだったら洗って部屋干しするか乾燥機持っていけばいいじゃん
なんでわざわざ息子に家に来てもらってやらせようとするのかな?
ここ2週間程旦那が実家に顔出さなかったからってどうにか実家に来てもらおうとする神経なんなんだろう

コメント

2週間だけでですか😫自分家のことは自分でしてって感じだしめんどくさいですね、、

• 冬華

冬華

前まで毎週休みの日に旦那が実家に行ってたんですがここ2週間は家にいて息子と楽しく過ごしてくれててやっと父親の意識出てきたのかな?なんて思ってたのですが、明日明後日とたまたま2連休で舞い上がってたらこのザマです😞

• 11月22日
きなこ⭐︎

子離れ出来てない親ですね😂
普通家庭持った息子にそんなこと頼まないですよね💦
お子さんも小さいんだし、普通ならご主人が実家に寄ったら『はやく帰ってあげて』とか言うべき立場なのに…

• 冬華

冬華

彼氏に相手されてないから息子で埋めようって感じだと思います
    勘弁してほしいです

• 11月22日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

しょうもな😂
    息子と彼氏とでは役割違いますけどーって感じですね😅
    たしかにそれは勘弁してほしいですね💦

• 11月22日
  • 冬華

冬華

同居してた時は彼氏の家の前の張り込みに付き合わされました😅
    未だに張り込んでるみたいでストーカーみたいです(笑)

先週の日曜日義母の誕生日だったのですが、旦那が実家に行かず私達と過ごしてたらLINEで「今日mommyの誕生日なんだけどケーキと紅茶とタバコが欲しいなぁ❤」てLINE入ってましたし😓

旦那もちょっとめんどくさいとは思ってるみたいですが、やっぱり自分の母親のことだからしてあげちゃうんですかね〜😅

• 11月22日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

怖い怖い😭
    しかも、それに息子の奥さんに付き合わせる意味‼︎

息子依存なんですね😭
    彼氏と息子いなければ生きていけない!みたいな💦

そんな親なので断ったら余計にめんどくさいからじゃないですかね😭いつかご主人爆発してガツンと言って欲しいですね!

• 11月22日
  • 冬華

冬華

夜中とかでもしょっちゅうでした😅

そうなんです😅
    いい迷惑ですよね😞

爆発してくれる日を待つのみです😓
    私の親戚でも義母はやばいって話するくらいの義母です😓

• 11月22日