※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅる
お出かけ

ディズニーに行く予定ですが、天気は生憎の雨…あちらでベビーカーをレン…

ディズニーに行く予定ですが、天気は生憎の雨…

あちらでベビーカーをレンタルしようと思いましたが、レインカバーを持っていない・購入する時間がない・ディズニーのものは高いという理由でベビーカーをレンタルせず、抱っこ紐のみで行くのは無謀でしょうか?

産後初ディズニー、すごく楽しみにしてたのですが雨なんて私はどんな悪行したんだろうか🙍🏻‍♀️

コメント

お子さんおいくつですか?

うちは初めてディズニー行ったのは5ヶ月の頃でしたがベビーカー乗ってくれずほぼ抱っこ紐でした😂
でも荷物おきにベビーカーは便利だなあと思いますけどね💦

• とぅる

とぅる

1歳1ヶ月です。
    なんせ雨なので載せ降ろしも面倒くさくて💫荷物置きにはなりますよね!悩みます…

• 11月22日

退会ユーザー

1歳なったばかりとつい最近行きましたがベビーカーは必要でした😲😲
    お子さん基本歩きますか?
    1日中抱っこ紐はきつそうですが😂😂
    大人の方が何人かいるのであれば抱っこ紐だけでもよさそうですけどね✨

• 11月22日
  • とぅる

とぅる

本当ですか🤦🏻‍♀️
    最近歩くようになりました。普段と違う場所だと興味津々でひたすら歩いてっちゃうので、1日中抱っこにはならないかな〜とは思うのですが…
    抱っこを交代で頑張ってみます!笑

• 11月22日

お子さんの年齢にもよりますが、無謀とまでは思わないです🤗
子連れで何度か行きましたが、個人的に抱っこ紐の方が動きやすかったです😅最近だと先週行きましたが平日でもそこそこ混んでおり、ベビーカーだと特にショップ内を歩くのは大変だったので…ぶつかったりしてないのに見知らぬ人に睨まれて舌打ちまでされました😅

• とぅる

とぅる

子どもは1歳1ヶ月です!
    混雑時のショップはベビーカーなくてもなかなか動きにくいですよね…
    睨まれたり舌打ちされたりしますよね!ディズニーでそんなピリピリしなくてもって感じです🤣

当日は抱っこ紐で行ってみようと思います!

• 11月22日
はり

今日雨の中ディズニー行ってきました。パレードも全部中止でした😭けど、いい思い出になりました。

ベビーカー持っていきましたが、嫌がったので結局全部抱っこ紐で歩きました。抱っこ紐だけでも大丈夫ですよ🙆‍♀️
寒いので、防寒対策して行ってらっしゃい( ^_^)/~~~

• とぅる

とぅる

今日行かれたんですね。寒かったですね😢
    2歳のお子さん抱っことはすごいです。私も抱っこ紐で頑張ろうと思います!
    ありがとうございます、あったかくして行ってきます🎅🏻

• 11月22日
𝙺&𝚈らぶ♡

今日行きましたが、もう大変でした💦

風が強い為、みなさんディズニーでレインコート着せてたりしてましたね!!

1日居りたいと思ってましたが、これじゃ風邪引いてしまうと思い昼過ぎに退散しちゃいました😭

子連れの雨のディズニーは最悪と言っても良いくらいです!

• とぅる

とぅる

お返事遅くなりすみません!

昼過ぎに退散されたんですね😢
    私が行った日は幸い開園1時間ちょっとで雨が止んだのでよかったですが、それでもレインコートや傘を持っての移動は大変でした、、

天気はどうにもならないので困りますね💫

• 11月28日