※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵検査薬で陽性→陰性になり、排卵していない可能性はあります。昨日の検査結果で排卵済みとは言えません。胸の症状も個人差があります。

排卵検査薬使ってて、陽性〜強陽性になったあとに陰性になったけど、実際排卵してなかったってことありますか?
今回、検査おくれて、陽性?強陽性?になったのが昨日の夕方のみで、その4時間後には陰性でした!これは排卵済みってことになりますか?
いつもは排卵後に胸が張るけど今回まだ張らなくて💦

コメント

はじめてのままり

基礎体温が上がれば確実だとは思います💦

• まな

まな

基礎体温は今ちょっとお休みしてるんです💧これだけじゃ微妙ですよね💦

• 11月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーだったんですね😥
    普通に見たら排卵してるんじゃないのかなぁって思うんですけど、絶対ってのはないですもんね😥

• 11月22日
  • まな

まな

ルナルナの予定日とはドンピシャなんですけど、いつもだいたい5日くらい遅れるので信じきれず😅
    妊活11ヶ月目に入って、基礎体温は夢に見たり、ストレスでやめました😅

• 11月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

前後することはあると思います😂
    あたしもなかなか出来ないので半年くらい経ったし、不正もあるので病院行くようになりました😅
    ストレスですよね💦あたしは病院行ってるから測ってるだけです😥全然高温期行かないですし😥

• 11月22日
  • まな

まな

基礎体温気になりすぎますよね😅
    わたしも病院行ってた時期あったんですけど今お休み中です😅

• 11月23日