※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあたろー◟́◞̀♡
お出かけ

GWにシンガポールへ旦那さんと行きます。格安なので機内食は有料wwそん…

GWにシンガポールへ旦那さんと行きます♡
格安なので機内食は有料ww
そんな経験した人いますか?
そんな時に持ち込んだ食べ物やお菓子の種類を詳しく教えてくれると嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)✈️あと腹持ちするものも教えてください♡

コメント

みっみー

機内食ありましたが、空港のコンビニでおにぎりとかお菓子買って行ったことあります(●^o^●)
腹持ちとかは気にしませんでしたが、好きなもの買って行きましたね♡
お菓子は甘いのとしょっぱいのバランス良く買いました★笑

• まあたろー◟́◞̀♡

まあたろー◟́◞̀♡

空港のコンビニで買うなら何持ち込んでも大丈夫なんですね♡♡お菓子たくさんかおーっと♡笑

• 4月28日
mooooco

シンガポールまでですと結構長時間乗ると思いますので、有料機内食予約してもいいと思います。
予約しないと提供しないというものもありますので。

液体やヨーグルトみたいなもの以外ならどこで買ったものでも持ち込み出来ますし、手荷物検査後に飲み物など購入すればいいと思いますよ〜☆

まあたろー◟́◞̀♡

有料機内食予約できるんですね!
    お弁当みたいに買うのかと思いました♡手荷物検査後に買って持ち込みます(๑′ᴗ‵๑)

• 4月29日
  • mooooco

mooooco

大抵航空会社の座席予約などのページから機内食やベジタリアン食などの予約ができると思います〜☆楽しんできてください(*^^*)

• 4月29日
  • mooooco

mooooco

あ、もちろんその場で機内で購入も出来ますので大丈夫だと思います〜!数量が少ないので予約だと確かです^ ^

• 4月29日

まあたろー◟́◞̀♡

色々情報ありがとうございます♡楽しんできます♪♪

• 4月29日