雑談・つぶやき 夜がきた(´°ω°`)気持ちわるーい。今日は胃もたれプラス胃痛( ་ ⍸ ་ )パ… 夜がきた(´°ω°`) 気持ちわるーい。 今日は胃もたれプラス胃痛( ་ ⍸ ་ ) パン屋でパートしてるのに体重気にしてガッツリ食べれないっていうね。仕事後好きなだけパン食べたい。 最終更新:2016年4月28日 お気に入り 体重 パート パン Chiii*(9歳) コメント おすすめのママリまとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント