※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこ
妊活

山口県で不妊治療専門の病院を探しています。排卵障害や高いFSH値で不妊治療を4年間続けており、排卵がうまくいかず悩んでいます。おすすめの病院を教えてください。

不妊治療専門の病院探してます
排卵障害などFSHの数値が高く
あまり良くありません
今年から排卵をちゃんとしなくなり
毎回生理をこさせてる感じです。
不妊治療はすでに4年目です…
どこかいい所があれば教えてください。

山口県なのでその辺りであれば
教えてください

コメント

ニコちゃん

山口県ではありませんが、私は遠いしお金もかかりましたが博多の蔵元ウィメンズクリニックに通院して2人とも授かりました‼️
下松市の山下ウィメンズクリニックもいいけど、確実なのはこっちだよと、通っていた産婦人科の先生に言われて主人とも相談して決めました。
第一子、今回の第二子共に1回目の移植で授かる事が出来ました✨✨
腕は確かです‼️

• ろこ

ろこ

そうなんですねー
    もぅ少し様子見て考えます
    ありがとうございます

• 11月24日
myi

専門ではないですが、防府市の県立総合医療センターに不妊外来があり、県内で有名な先生がいますよ😄

• ろこ

ろこ

県総も考えてみます…
    ありがとうございます

• 11月24日
おかん

私は1人目を山口市内のコウノトリクリニックで顕微で授かりました。
AMH値が凄く低く29歳の時でしたが、40代後半から50代くらいの数値。なんとか奇跡的に授かることができました。
コウノトリクリニックは移転前から5年程お世話になりましたが、先生、看護師さん、受付の方みんなとっても良い方です^^

MIKU🔰

下松市の山下ウィメンズクリニックが不妊治療の専門と聞いたことがあります。