※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

しょうもない愚痴です😭吐き出させてください!皿洗いしてくれるのは有難…

しょうもない愚痴です😭吐き出させてください!
皿洗いしてくれるのは有難いけど
コーヒーメーカーのガラスポットを割ってしまった旦那。

毎朝のコーヒーが私の癒しなのにーー!😭

ポットの部分だけネットで買って!と頼んで私も探してたら1300円で見つけたのでよかった〜と思ってたら、セールで本体とセットで1400円のを旦那がみつけて、そっちを買うと言ってます😭
てか本体部分は壊れてないし、よく見たら旦那の見つけたコーヒーメーカーはうちのより型が古く機能も悪いやつです。
正直そんな本体買われても使わないし邪魔なんですけど...😭😭😭

そう伝えても「100円で本体も買えるなら得じゃん!使わないなら箱ごとしまっとけばいいじゃん」と言って、多分本体ごと買ってるっぽいです😭

本気でありがた迷惑。。
まじで本体は邪魔...😩👊👊👊

コメント

たまねぎ

わ~💦
その発想私も嫌です💦
不用品(ゴミ…)を100円で買っただけですよね😭

• むーみん

むーみん

嫌ですよねー😭
    それです!ゴミなんですよ!笑
    しかもうち転勤族だし....
    荷物なるべく増やしたくないのに😭
    +100円で本体もついてくるなんて得!!!✨✨✨とか言ってるけど、本体そもそも壊れてないからいらないし...。
    全然得じゃない..😭👊

• 11月22日