※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu☺︎︎Riママ
妊娠・出産

2人目以降の出産経験のあるママさんへ。1人目、2人目の出産時間を教えてください。私も2人目の出産が近づいてきてビビっています。前回は1日かかりましたが、早く産まれてほしいです。

2人目以降出産済みの経産婦ママさん👩🏻‼️

自然分娩で出産した方
1人目、2人目共に
出産時間どのくらいでしたか?🤔💗

そろそろわたしも2人目出産近づいてきたので
かなりビビってます😆🌀
ちなみに上の子の時は陣痛から始まり
ほぼ丸1日(でも本当につらかったのは7~8時間くらい?)でした🙋‍♀️

経産婦は早い!ってゆーから
5~6時間くらいで産まれてきてくれないかなぁ😂💦💦

コメント

🙊

一人目4時間半
二人目11時間です😂

  • Yu☺︎︎Riママ

    Yu☺︎︎Riママ

    2人目の方が時間かかったんですね😭⤵️
    とゆーよりも!1人目の早さにビックリです(笑)(笑)

    • 11月22日
  • 🙊

    🙊

    二人目は、子宮口はすぐ開いたんですが、赤ちゃんが全く降りてきませんでした😅

    甘えたなのかな😂

    • 11月22日
マホmama☆

一人目が9時間、二人目は4時間で産まれました(^-^)

  • Yu☺︎︎Riママ

    Yu☺︎︎Riママ

    わたしもそのくらいが理想です😭😭😭

    • 11月22日
3人のmama*

1人目は破水からの陣痛で約9時間。
2人目は陣痛からで約5時間。
3人目は陣痛からの破水で約4時間です!

病院に着いてからは2人目3人目とも2時間で産まれましたよ😊

  • Yu☺︎︎Riママ

    Yu☺︎︎Riママ

    わたしは1回陣痛遠のいちゃったので
    無駄に1日入院してた感じでした😣🌀

    • 11月22日
ママ

1人目が27時間で2人目が4時間でした🤩
まだ大丈夫かな?って我慢して5分間隔になってから病院受診したらもう8センチ開いてました😂2日前はまだ2センチだったのに驚きでした😊出産頑張って下さい😌💓

  • Yu☺︎︎Riママ

    Yu☺︎︎Riママ

    1人目27時間、同じくらいですね😖‼️
    わたしも2人目はスピード出産したいです💪( ˘・ω・˘ )

    • 11月22日
deleted user

1人目は誘発分娩で、促進剤使い始めてから9時間くらいでした。
2人目は自然分娩で、陣痛から始まり約4時間で産まれました😊
夜中に陣痛で起きて、間隔測って病院いって、病院着いてから2時間しないで産まれたのであっという間に感じました😂笑

  • Yu☺︎︎Riママ

    Yu☺︎︎Riママ

    夜中寝てる時、布団で破水から始まるのだけは避けたいですね😂💔
    今回も陣痛から始まることを願います!(笑)

    • 11月22日
二児の母

1人目9時間
2人目1時間でした😃

  • Yu☺︎︎Riママ

    Yu☺︎︎Riママ

    2人目、い、、1時間!?!?!?😳
    早すぎませんか?😳😳😳

    • 11月22日
  • 二児の母

    二児の母

    産道⁈が出来てるのであっと言う間ですよ😆
    頑張って下さい😃

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

1人目10時間、2人目3時間でした。
2人目は破水したら5分程で全開になり、分娩台上がって9分で出てきました😅💡

  • Yu☺︎︎Riママ

    Yu☺︎︎Riママ

    わたしいきむのもなかなか苦手なので
    数回のいきみで出てきて欲しいです😣‼️

    • 11月22日