※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
お仕事

現在時短で仕事をしている妊婦が、お腹が大きくなると登園方法に悩んでいます。ベビーカーは使えず、車も不便。皆さんはどうでしたか?良い案があれば教えてください。

現在時短で仕事をしています。
自宅から保育園までバスまたは
徒歩で行っていますが
抱っこひもにリュックをしょって
登園しています。

11月頭に妊娠をして現在はなんとかなっていますが
これからお腹が大きくなったらどうやって登園しようか悩んでいます。ベビーカーは全面拒否で
車も使用しにくい環境です。


皆さんの場合はどうでしたか?
また、何かいい案があれば教えてください🙇🙇

コメント

はな✿

歩くのは嫌なんですかね?
まだ小さいから抱っこ抱っこかもしれませんが、お腹が大きくなる頃までに少しずつ手を繋いで歩くことを習慣にしてみては?☺

deleted user

自転車はダメですか?
賛否はあるかと思いますが、私は2人目出産前日まで自転車で送迎でした💦