※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

健診後、お昼ご飯を食べに行ったら保育士さんに性別を言われました。嬉しい一日でした。

健診終わりに旦那とお昼ご飯を食べに行きました。
お会計時に若いお姉さんに失礼ですが何ヵ月ですか?
もしかして男の子ですか?と聞かれびっくりしました!
今日、性別ほぼ確定してなんで分かったんだろうと思い聞いたら保育士さんだったらしくお腹の出方が胸下からだと女の子、下から出ると男の子の確率高いんですよ~みたいなこと言われました😊
そうなんですかね?👶
お会計終わりには元気な赤ちゃん産んでくださいと言われすごく嬉しかった1日です💗

コメント

piya

そうなんですね😳!
知らなかったです!当てるなんですごいです😳

  • ままり

    ままり

    びっくりしました😃

    • 11月22日
deleted user

当てるなんて凄い!!

それに、膨らみ方って横からだけじゃなかったんですね😊
横から出ると女の子、前に突き出すのが男の子ってききましたが、胸下からだと女の子、下からだと男の子は聞いた事なかったです!