※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
子育て・グッズ

雨の日、家で何をして遊んでいますか?娘はテレビばかり見ています。アナ雪が始まるので、リピートして観ています。おもちゃで遊ばせようとしてもやる気なしです。

雨の日、家で何をしてあそんでいますか?
娘がずーっとテレビ見てます。
今日からアナ雪がはじまるから、アナ雪熱でアナ雪ばかりリピートして観まくってます。(笑)
天気なら映画に行く予定だったから仕方ないと思いつつも、おもちゃで遊ばせようとしても、全然やる気なしです。

同じようなテレビっ子さんいますか?

コメント

deleted user

うちもアナ雪エンドレスです😂💓
雨の日は仕方ないかなと....笑

自分はアナとエルサの1人2役。
私はスヴェン。笑
下の子を勝手にオラフにして遊んでます🤣

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    可愛い❤️同じような方がいて良かった。
    うちも、エルサとアナ一人二役してます。
    バスタオルを肩から下げてエルサになった気でいて、お風呂上がりは、なかなか寝ません💦
    因みに、うちは夫がオラフです。

    • 11月22日
日月

うちも明日はドレスアップして、エンドレスでアナ雪になるだろうなーと思っています🤣
最初の、氷の場面~生まれてはじめてをエンドレスです😅
飽きたらおえかきとかすると思いますが、今日アナ雪を見てきたので しばらくはアナ雪ブーム続く予定です。

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    アナ雪見てきました!
    ドレスアップしたがりますよね。エルサになりたい💗ってずっと言ってます。

    • 11月25日