※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

食パンのメーカーを気にしています。食パンをあげる際、そのままあげても良いでしょうか?おやきや軟飯は食べています。

離乳食中期です。
みなさんは食パンのメーカー気にしていますか?
超熟人気でほぼ毎回売り切れていてあんまりパンをあげられていません。

卵や小麦粉などはクリアしているのでアレルギーではないです。
また食パンをあげるときはそのままあげても良いでしょうか?
おやきなどは食べていてご飯もおかゆと言うより軟飯です。

コメント

みにとまと

1歳までは気にしてました🍞それ以降はその時安い食パンだし、菓子パンとかもちょこっと食べさせちゃってます😆
パンは最初パンがゆにしました。しっかりもぐもぐ出来てそうなのであれば、そのままあげてもいいと思います。

ママリ

最初は気にしてましたけどアレルギーなかったので気にせずあげてました!
スナックパンとかは1歳過ぎてからあげましたが😂

• ママリ

ママリ

私もパンがゆから始めましたよ!

• 11月22日
いずむ

最初から
メーカーとか気にせず 安い🍞
あげちゃってます😆💦

ミルクパン粥を最初はあげてました😊

今は そのまま
きな粉ぬったりして
あげてます😊

まぁまぁさ

私も気になって質問したことあります!
超熟も聞きましたが、添加物が少ないとのことで本仕込みをあげてました。

その子によって水分が多い物を好んだりあまり好きじゃない子もいると思いますが、ウチはフォロミでパン粥にしました。
お焼き食べていたら、スティックにしてあげたら食べるかもしれませんね😄

• まぁまぁさ

まぁまぁさ

あ、すいません、何故か返信で回答してたみたいで、この下にコメしてすみません🙇‍♀️💦

• 11月22日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

↑度々すみません💦
    投稿した後、上の方の下にコメントの表示がされていたので、変な投稿してしまってすみません💦💦

• 11月22日