※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
妊娠・出産

臨月で一人の時に破水したら陣痛タクシーで病院へ行く予定です。完全破水から赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

なんだか心配になったので教えてください!
もう臨月ですが、里帰りなしの一人の時に陣痛きたら陣痛タクシーで病院まで行く予定です

上の子は高位破水からでたまたま休みの日だったので旦那に連れて行ってもらいました

もし一人の時に完全破水してしまい陣痛タクシー呼ぶ→病院だと最低でも30分くらいかかると思います

完全破水から赤ちゃんどのくらい大丈夫なんでしょうか?

コメント

3児ママ

24時間大丈夫です!!

• みぃぃゃ

みぃぃゃ

ありがとうございます!なんか臨月入って産まれるんだと思ったら急に不安になりました😌

• 11月23日
  • 3児ママ

3児ママ

でも2人目なので早めに判断して病院にいけるようにしましょうね😊

• 11月23日
  • みぃぃゃ

みぃぃゃ

入院準備、上の子のお泊まりセット準備済みです

後は家の中の片付け毎日してます
    1人目の時、慌てすぎて夜でお皿洗ってない、晩ご飯の片付けしてない、布団ひきっぱなし、部屋干しのままと散らかった状態だったので今回はきれいにしとこうと思います😅

• 11月23日
  • 3児ママ

3児ママ

今が1番休めると思って無理しすぎないでくださいね😣

• 11月23日