※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの子育てについて質問があります。 授乳間隔やチャイルドシートの落ち着き、遊び時間について教えてください。

もうすぐ3ヶ月になる娘を子育て中です。
何点かお聞きしたいです🙆✨

完母で皆さん授乳間隔どのぐらいですか?
信号で止まる度にチャイルドシートで泣くのですが、同じかたいつぐらいに落ち着きましたか?
どのぐらいの時間一人で遊んでられますか?

教えて頂きたいです✨

コメント

ちび

お出掛けのときは5時間ほど飲まなくても泣きません。
家にいるときは4時間かな?
家にいるよりお出掛けした方が機嫌良いです😊

信号待ちでギャン泣き分かります!
うちは機嫌悪い時は未だに泣きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ頃から信号で泣かなくなりましたか💦⁉️

    • 11月22日
  • ちび

    ちび

    信号待ちは未だに泣きます!
    泣かないのはご機嫌な時か寝てる時です。
    すごい泣かれると焦っちゃったり渋滞などにイライラしてしまうのでいつなくなるんだろ、って思ってます😰

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに❗運転集中できないですよね😨
    ちなみに3ヶ月頃ってけっこう気にせず色々出掛けてましたか?

    • 11月22日
  • ちび

    ちび

    ですよね😔
    新生児終わってから気にせず色んな所行ってました!

    • 11月22日