※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gonchan
ココロ・悩み

SNS投稿で姉に怒られた女性が、自由な投稿権利について疑問を持っています。姉の反応に理解できず、他の人の意見を聞きたいと相談しています。

皆さんの意見を聞いてみたいなぁとおもい投稿してみました🙇‍♂️

SNSに家族で遊びに行った投稿したら、姉から
「あんたの旦那のこと嫌いなの知ってるでしょ!?(前に私の夫と喧嘩してそのまま) 私がそれ見て不快なのわからない?!なんでそんなの投稿したの?!」
と言ってきたので
「不快にさせたならごめん。でもSNSなんて何を投稿するかは本人の自由じゃない?嫌ならブロックしたらいいし、そうしてくれて構わないよ。というかしとくわ。」
と伝えたら
「何を投稿するかは自由だけどそれって人の気持ちを考えた上での自由じゃないの?」
とか色々言われました。

私にはちょっと理解できないことばかりで、、、(笑)

そのまま姉はキレて実家の両親にも言いふらし(笑)

嫌ならそのまま表示されないようにブロックすれば済む話なのにわざわざキレてくる意味が分からず。

みなさんはどう思いますか?😅

コメント

再登録

お姉さん、関係なくないですか?私もなぜキレるのか意味わからないです🤣ほんと、嫌なら見なければいいのに笑

• gonchan

gonchan

コメントありがとうございます😌やっぱり意味わからないですよねー💦なぜ私が謝らなければいけないのか、、、😅

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

見たくないなら見なきゃいいじゃん。って感じですね💧
妹(びよすけさん)をフォローしてる以上嫌いな旦那さんが出てくる可能性もあるわけですし。笑

キレてるお姉さんがちょっとどうかと思います🤔💦

• gonchan

gonchan

コメントありがとうございます😌ですよね💦自分から見ておいてキレる意味がわからず😅そして自分が正しいと思っているので困ってしまって😅

• 11月22日

お姉さんの方が理解できないですね(笑)
悪口とか悪意を持った投稿でなければ本人の自由だと思います😂😂

• gonchan

gonchan

コメントありがとうございます😌所詮SNSなんて自己満なのにひとりひとりの気持ちを考えて投稿するなんて考えがあるのかとびっくりです🤣
    ですよね💦別に悪口書いているわけじゃないのにおかしいですよね😅

• 11月22日