※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリマーリ
家事・料理

ママ友さんが遊びに来たときに、何か飲み物を出すのですが、何だと嬉し…

ママ友さんが遊びに来たときに、
何か飲み物を出すのですが、何だと嬉しいですか?😉

例)
・コーヒー(スティックの甘いもの?もしくはブラックを出して、砂糖とミルクを出す?)
・緑茶
・紅茶(砂糖とミルクを出す?)
・スティックでお湯を入れるだけの飲み物をいくつか出す?

他にもおもてなしのアドバイスがあったら教えてください❣️

コメント

あ

私は何種類か用意して、どれがいい?って聞いてます(^^)

すー🔰

スティックで選びたいです

ゆいやま⛄️🖤💙

私はカゴにコーヒー(ブラックとミルクつきの2種類)、フルーツティーのスティック2種類、ココアとミルクティーのスティック、緑茶のスティック入れて、ポットと一緒にテーブルに置いてます😊

好きなもの選んでね〜😊ってドリンクバーっぽくしてます😊💓

ママリ

私はスティックのココアが嬉しいです😊
コーヒーと紅茶は好きじゃないので😅

mommy

カフェラトリーのイチゴとピーチ味、美味しいですよ

ぷにぷに

うちもよくママ友遊びに来ます❤️
スティックタイプのコーヒーやお茶、ココアやフレーバーティー、あとはノンカフェインのルイボスティーを煮出してポットに入れておき、好きな物を選んでもらいます。
あとは冷たいジュースとかお茶(麦茶系が多いです。)

あとはおやつに個包装になってるお菓子をいくつか用意しておいて、お友達が手土産で持って来てくれたお菓子とかと一緒に出します。

余ったら可愛いジップロックに小分けして持ち帰ってもらってますよ😊

ママーリマーリ

皆さまご回答ありがとうございました😊💓
選ぶ方式が多くてびっくりです!これからやってみようと思います!
ありがとうございました💓