※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

もう少しで地元に帰るからそのときに友だち何人かと会おうと思ってるけ…

もう少しで地元に帰るからそのときに友だち何人かと会おうと思ってるけどその内の1人から言われた言葉「○○(子どもの名前)大きくなってるんだろうな〜」って…あ〜子連れでくるの前提ですか。確かに前までそっちにいたときいつも連れてたけどそういう言い方されるとなんかモヤモヤする。時々相談乗ってくれたりもしたけどいちいち言い方聞き方が引っかかることも多かったしこれはだんだん距離置くことになるのかな。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

久しぶりに会う友人の子供に対して〇〇大きくなってるんだろうなぁ!って言われて嫌な言葉ですか?…🤔💭

私はもし言われても特になにも思わないので気になって😂
もし集まりに子供連れてかないのであれば、大きくなったよ❤でも今回は子供預けていくつもだよ😁って伝えれば良いのかなと思いました!

  • A

    A

    そうです💦
    まずはじめに出てくる言葉それか〜と思ってしまいました😅
    以前その友だちに相談に乗ってもらったときにも色々突っ込んだ質問され探られてるような聞き方をしてきたことがあったのでそれもありどうも引っかかってしまって💧

    まだ連れてくかどうかも妊娠中ということも伝えてないので話をしながら決めようと思います。しょうもないつぶやきにコメントしてくださってありがとうございます🙌

    • 11月22日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    なるほど😅
    それ以前にその方に対してのモヤモヤ感があったからちょっとした言葉でも嫌味っぽく聞こえちゃったってことですね🥺
    言いたくない事とかもあるし探られるのは良い気分しないでよね💦

    • 11月22日