※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
妊娠・出産

妊娠中に胎嚢が小さいと言われ、検査結果には異常がないものの不安が残り、治療に取り組んでいます。治療には負担がかかり、金銭面や体調面で不安がありますが、子どものために頑張っています。

妊娠7週3日です。

胎芽、心拍共に問題なしだったのですが胎嚢が小さいと言われました。
自分の免疫が攻撃してしまっているのではないかと。

あらゆる検査もしましたがすべて異常は見つかりませんでしたが検査結果にはでない何かがあるんだろうなと…💦

異常は見つからなかったけど最後の手段としてヘパリン注射してますが…💦
効果あるのかわからないけど頑張らなきゃ💦

今日から膣錠とホルモンの注射が追加されました…

注射や膣錠代がかさみます😭
不育専門のクリニックは家からは遠く高速含めて片道4時間かかります💦
体もしんどいし薬代もかかるし交通費も半端なくて金銭面もかなり不安です😖
でも子どものため頑張らなきゃ…‼︎

次の健診まで生きた心地がしなさそうですが…
どうか今度こそ無事育って欲しいと願うばかりです‼︎




コメント

m's

私も袋が小さいと言われましたが特に異常ないと言われました😳😳

  • 5歳差兄弟❤︎ママ

    5歳差兄弟❤︎ママ

    そうなんですね☺︎
    私も後からどーんと大きくなる事を祈ります‼︎
    過去の流産の時毎回小さかったようなので不安で仕方ありません💦

    • 11月22日
  • m's

    m's

    流産してしまうと不安に
    なりますよね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    私も経験あるのでわかります💦
    お互い赤ちゃん👶の生命を
    信じましょうね(๑•॒̀ ູ॒•́๑)

    • 11月22日