※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

ベビーカーを購入しようと思っています。新生児から使え、軽くてコンパクトなものがいいです。徒歩やバス移動が多いです。おすすめはありますか?

ベビーカーを購入しようと思うのですが、おすすめはありますか?
新生児から使えて、主に徒歩(近くのスーパー)やバス移動が多いです。
出来れば、軽くてコンパクトなものがいいかなと思っています。

コメント

めくま

バス移動が多いなら、
コンパクトなのもさることながら、荷物入れたまま畳める事の方を重視した方がいいですよ。

K.A♡0526

私は使ってないですがコンビのF2良かったなーと思います🥰
ちゃんと調べてからこっちにすればよかったと😭💦
対面にはなりませんが対面なんて最初の頃少ししか使わないのでいらなかったなと。
F2は新生児から使えるしリクライニングできるし、シート取り外せばメッシュになって夏も暑くないしコンパクトで軽いし押しやすいです❣️

せな

コンビf2を使ってます。
軽くてワンタッチで折りたたみが出来るので便利です。
軽いので、子供を抱いたまま持ち運びもできます。場所もとらないので、バス移動ならちょうど良いかもです。

ただ、B型ベビーカーと同型なので下の荷物入れは小さいです。抱っこ紐を入れたらいっぱいみたいな?抱っこ紐を入れたままでもたたむことはできます😊

あと、小回りはききますが、少しの段差で躓きやすいです💦そこが1番のネックですかね‥

他とあまり比べなかったので、可能ならお子さんを試乗させてもらって決めた方がよろしいかと思いました😊