※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

心拍確認できず、胎芽9.4ミリ。8週で確認した方いますか?不安で仕方ないです。

今日7週で心拍確認出来ませんでした😔
胎芽は9.4ミリありました。一週間後確認できなかったら流産みたいです。8週で確認できた方おりますか?まだ確定じゃないのに不安で仕方ないです。厳しいかなぁ😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私の時は5週で行って心拍確認できず、次は1ヶ月後の9週で来てねって言われましたよ☺️
1ヶ月!?長くないですか!?って聞いたら、二週間後の7週ではまだ心拍確認できないかもしれないからねって言われました😭
無事心拍確認できますように!

• みかん

みかん

次の診察まで1ヶ月も空いたんですね!一週間でも長く感じてしまいます😭
    ありがとうございます!来週で8週なのでお腹の子を信じて待ってみます✨ご回答ありがとうございました😊

• 11月22日
きょん

私も7週0日心拍確認出来ませんでした😢
次は2週間後と言われたのでとても心配で検索魔になってます😭💦
お互い心拍確認できます様に‼😣

• みかん

みかん

ご回答ありがとうございます!まったく同じ状況ですね😢一人目のときは6週2日で心拍確認できていたので不安で。2週間とっても長く感じますよね。私も次1週間なのにそれでも長い😰
    帰ってきてから私も検索魔です💧まだ分からないのに早くも泣きそう&何も手につかないです😭
    お互い無事に心拍確認できますように🍀

• 11月22日