※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★coco★
妊娠・出産

40日目の出産後、薄いピンクの血が出ている状況で不安。病院で検査したが原因不明。生理かどうかも分からず、生理としては異常な長さや量が心配。完ミで他の病気も心配。

出産して40日目です。
1ヵ月検診の時には悪露はもうほとんどなくて、茶色いかんじでした。ですが4日前程から薄いピンクの血がティッシュについたりちょっとナプキンについたりしてました。
今日はめちゃくちゃではないのですが、昨日よりは出ています。
ナプキンにも普通につくしティッシュにもつきます。
怖いなと思い今日病院に行きました。
子宮はまぁキレイだし、うーん。生理ではない?お腹とかはどう?2週間ぐらい続いたらまた来てくださいと言われました。
病院に行ったら、生理だったら生理と分かるかと思っていました。病院でも分からないのですかね。
原因も分からない感じで不安です。
生理の場合だんだん量が多くなる事もあるんですか?
生理は1週間ですよね、それ以上続いたらなんなんだろうって。
完ミです。
他の病気もあるのかなって、、、

コメント

私も同じ時期に出血して病院行ったら、排卵した形跡も見れるし、子宮内見る限り生理ですね!と断言されました!!
わからないこともあるんですね...

産後の生理は2週間続くこともあるくらい不規則だから、2週間以上続いたら再度見るので来てくださいと言われました!

• ★coco★

★coco★

でもなんとなーくお腹も痛いような、、って感じです。
    それと、1ヵ月検診の時に卵巣?を見てもらう時に便があって見えずらいなー苦しくない?と言われました。
    自分自身あまり苦しくありませんでした。今日も見えずらいとは言ってなかったのですが、そんな事言ってた気もします笑
    生理と卵巣?は関係ないのですかね、、見えずらかったら生理か分からないのかなーって。不安です。

• 11月22日