※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama.
雑談・つぶやき

なんかほんっっとに同居嫌。そのことを考えるだけで今から鬱になりそう…

なんかほんっっとに同居嫌。
そのことを考えるだけで今から
鬱になりそう。

嫁のことそんなに可愛がれませんか?

旦那はずーっと夜勤だからほとんど
いないし、家事も全部私だし。

一緒の空間にいるの本当に苦痛。

生まれたら慣れない子育てと
嫌味のストレスでやってけるのかな…。

コメント

ゆ3ё

つぶやきにコメント失礼します😅💦

同居大変でしょうね(◞‸◟ㆀ)
しかも、旦那様が夜いないなんて‥

Mama.

コメントありがとうございます( ´•_•` )♡

そーなんですよ(;_;)
今から不安で不安で😭

特に義理母がかなり苦手で、はっきり物をゆうし、嫌味っぽい人なので余計に😱

ゆ3ё

いつから同居されるんですか?✧*。

子どもが産まれると、子育てのことで口出されたり、嫌な思いをすることが増えそうですよね(இдஇ; )

Mama.

生まれて1ヶ月くらいまでは実家にいるつもりなのでそれから同居になりますね(;_;)(;_;)

今も話しててかちんかちんとくるのに、子供のことまで言われたらもう…だめですね( ´ ;ω; ` )

ゆ3ё

お義母さんと関係が良好でも、同居するのは大変って聞きますもんね( ´•̥ו̥` )

私はバツイチで元旦那との間に3人子どもいましたが、子どものことで色々言われたりするのは、同居してなくても嫌でした(*'-'*)
段々年月が経ってきて、こちらも気にしなくなってはきましたが、あくまで他人だし、言われて嫌だったことって、ずっと忘れないんですよね。。

産後から同居って、余計大変そうですね😭
子どものために、ファイト‼︎ですねo(✿>∀<)o

Mama.

そーなんですね(;_;)(;_;)♡

やっぱ慣れるしかないんですよね( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )♡

ありがとうございます♡