※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

今日は、午前中次男と散歩に行き,帰りにセブンに寄ってしまい,チョコ…

今日は、午前中次男と散歩に行き,帰りにセブンに寄ってしまい,チョコティラミスシューを買ってしまいました💦
次男がお昼寝中,チョコティラミスシューと,まがり煎餅を食べてしまいました😵お昼も納豆ご飯,おでんの卵半分食べたのに😵
皆さんは,おやつお菓子とか,スイーツ毎日食べますか⁇
甘いもので,ストレス発散してしまいます

コメント

ななじろー

ほぼ毎日食べてますー😂
コンビニ寄るとついつい…。
たまに頑張れる日とか、前の日食べすぎた日なんかは食べずに済むんですけど、気持ちがすぐリセットされてまた食べたくなってます😂

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます😊
    甘いもの,毎日食べてしまいますよね💦
    次男が寝ている間に食べたので,たまに起きたりして、ゆっくり食べられませんでした😂次男とおやつ一緒に食べると、食べたがるんですよね💦

• 11月22日
ぺちょ

毎日甘いもの食べます😂
お散歩がてらセブンでおやつ買っちゃいます
ストレスは脂と糖分に溶けるんですよ😂

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます😊
    甘いもの、毎日食べてしまいますよね💦
    次男とおやつ食べると、食べたがるので、お昼寝中こっそり食べましたが、時々起きてゆっくり食べられませんでした😂
    おやつ,一緒に食べますか⁇

• 11月22日