※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
雑談・つぶやき

どこに行けば新生児の3000グラムまでのオムツあるんやー😭いつも買うドラ…

どこに行けば新生児の3000グラムまでのオムツあるんやー😭
いつも買うドラッグストアは売り切れだったし😭
普通の新生児用じゃまだ大きすぎて漏れるんだよなー😭
イオンのネットスーパーだとあるけど宅配明日だし…

明日まで毎回お着替え覚悟で普通の新生児用使うしかないかな…😭

コメント

午前の紅茶

別のドラッグストア、西松屋、バースデイはありませんか?
5000gの新生児用でもお腹の部分一回折ればそのまま使うよりいいですよ😃

• 麦ちょこ

麦ちょこ

ドラッグストア3件と西松屋はしごしたけどありませんでした😭
    上の子のお迎えの時間も迫ってたので仕方なく普通の新生児用のオムツしてたら盛大に漏れました😭

お腹の部分一回折るやり方があるんですね!やってみます🙌
    明日バースデイ行ってみます‼️

• 11月22日
はじめてのママリン

息子が使ってました。
私の地域はホームセンター〝山新〟かベビザラスに置いてました😸
メーカーにこだわらなければ西松屋にも小さい子用あったはずです🤭
サイズの合ったオムツ履かせてあげたいですよね😿
お気持ちわかります!
見つかりますように😽

• 麦ちょこ

麦ちょこ

ドラッグストア3件と西松屋はしごしたけどありませんでした😭
    山新は聞いたことないですが、ベビザラスも車で少し走ればあるので明日またオムツ探しの旅に出ようと思います😂
    今晩は普通の新生児用で過ごします💦

• 11月22日

アカチャンホンポやらベビザラスで買ってました!

あとは、AEONにも赤ちゃん用品コーナーのところのオムツ売り場は売ってました!

上の方も書き込みされてますが、お腹のところを一回折って履かせてました😊

• 麦ちょこ

麦ちょこ

アカチャンホンポやベビザラス、イオンも近所と言えば近所なのですが、まだ生後3週間なのでショッピングモールに連れ出す勇気がなく、上の子のお迎えの時間も迫ってて、近所のドラッグストア3件と西松屋で力尽きました😭
    明日またオムツ探しの旅に出るまではお腹のところ一回折ってはかせて過ごそうと思います‼️

• 11月22日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

近くにあるかわかりませんが…コスモスにはありますよ!上の子の時にお世話になりました🙇🏻💕
あとは西松屋にもよく見かけます👌🏻

• 麦ちょこ

麦ちょこ

コスモス‼️地元にはあるのですが、今住んでる地域では見かけないです😭
    あるのかな?
    今日は西松屋行ったのですがなかったのでまた明日出直します😂

• 11月22日