※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんママ
子育て・グッズ

週2の主人の休日には出かけ、平日は息子とショッピングモールに行く。友達には2-3ヶ月に1回会い、家族も年1回しか会えない。近くの公園まで車で15分かかるので、ガソリン代を気にして家にいることが多い。

皆さん、いつも何してますか?
どらくらいの頻度で友達とランチしたり、お子さんとお出かけされてますか?

うちは週2の主人の休日に毎週出かけるのと、平日は1-2回息子とショッピングモール行くくらいで、残りの週3-4日は1日中家にいます…

こっちに友達も少ないので2-3ヶ月に1回か2回友達に会うくらいです。
自分の家族も近くにいないので年1くらいしか会えません。

1番近い公園は車で15分かかるのでガソリン代が勿体なく思ってしまって結局は家の中にいてしまいます…

コメント

平日は子育てひろばで体重測りに行ったり、ママ友とアスレチックのある遊び場に行ったり、病院行ったり、スーパー行ったりくらいですね笑

私も普通に予定ない日は週3.4日家にいますよー!

そら

私も基本家にこもってます😖
友達も子どもが小さいし、会いたくても会えないので全く会ってません。
ほぼ毎日気分転換に一時間くらいダイソーに行ったり食料買い出しに行くくらいです。
実家には週一くらいで泊まり掛けで帰ってます。
それが息抜きですね😵

公園にも行きたいけど、行っても歩いたり遊べないし、眺めるだけなので、家の駐車場を散歩するくらいです。
毎日、毎日暇です*

hm

平日は実家へ行くか家に居るかどちらかです。
旦那が休みの日はみんなで外出します👶🏻

なんだかんだ用事で娘と2人で週に2回程外に出ますが買い物など支援センターなどです!
友達は月1で遊んで、
家族4人で歩いて公園は月1行きます!
子ども2人ともじぃじばぁばと遊ぶのが週2です!それにたまに私もついていきます😁

後は基本的に家です!

ショッピングモールは2-3ヶ月に一度くらいですかねww

週に1、2回はは支援センターに出かけています。それからスーパーやドラッグストアでの買い物が週2、3回位です。夫は激務で休みが少ないですし、たまの休みも取引先とのゴルフなどが入っていて、家族でのお出かけは中々できないです。

私自身は、月に3回託児付きヨガに行っています。友達とランチは…産後2回ですね!しかも自宅でピザーラです(笑)