※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちん
お出かけ

再来週、人生で初めてのディズニーランドに夫、3歳、10ヶ月の赤ちゃんの…

再来週、人生で初めてのディズニーランドに
夫、3歳、10ヶ月の赤ちゃんの4人で行きます。

赤ちゃんと一緒に乗れるアトラクションを
事前にネットで調べています。

この画像の6つのライドにも
赤ちゃんは同乗できるか教えて欲しいです。

『赤ちゃんOK』と書いているが
『安定した姿勢を保てない方はご利用不可』との
記載もあり、その場合は
腰座りしていたら可能ということでしょうか?
それとも腰座りしていても
かなり揺れるからバーを握りしめて
自立して座れる1歳超えるまではダメ
ということでしょうか?
(だとしたら『赤ちゃんOK』とは...?)

イッツアスモールワールドと
ホーンテッドマンションと
バズのアストロブラスターの3つは
抱っこ(紐)可との記載がありました。

初めてのディズニーでライド自体が
どのくらい揺れるのかわからず
皆さんの御回答を頼りにさせていただきたいと
思っています、宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

イッツアスモールワールドは
膝の上でも乗れたと思います!それ以外の安全バーがあるものは一人で立ち上がらず座れるなら乗れます😊

• さなちん

さなちん

こんにちは!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♂️
    安全バーの降りてくるものは、親のお腹の高さ優先だから、赤ちゃんだとバーはスカスカな状態でしょうか😢??

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手で支えられますよ🙆‍♀️
    ジャングルクルーズも
    抱っこで乗れます!
    白雪姫とピノキオ、ピーターパンは
    途中かなり暗く怖いシーンが
    あるので怖がりだと泣いてしまう
    かもですね꒰ ´•̥ω•̥` ꒱

• 11月22日
  • さなちん

さなちん

ジャングルクルーズも抱っこで乗れるんですね!_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
    怖いシーンがあるんですか😥
    検討してみます🙇‍♂️
    ありがとうございます😊

• 11月22日

0歳の時、ハニハンは膝抱っこ(抱っこ紐なし)でいけました!ただ安全バーがあって途中でおろせないので、抱っこしたら最後まで抱っこです。動きとしてはたまに早くウィーン!と動く所もありますが、パパが抱っこして走る程度の早さなので娘も楽しんでました!
ピノキオ、ピーターパン、カリブは横に座らせましたが、同じく安全バーがあるので途中で抱っこしてあやしたりは出来ないです。でもベンチシートですぐ横に座らせられるので腰を支えたりは出来ます😊
安全バーはスカスカですが前向きに落ちたりする事はないので、腰を支えてれば大丈夫でした。カリブの最初も少し落ちますが、ちょっとビックリした顔した程度でした。他のもたまに横揺れがあるくらいで不安になることはなかったです🙌
楽しんでください❤️

• さなちん

さなちん

こんばんは!とっても詳しくありがとうございます🙇‍♂️
    ハニーハントは安全バーと親の間(隙間)に赤ちゃんを挟むということでしょうか🤔??

ピノキオ、ピーターパン、カリブの安全バーはズリ落ちたりする心配もなく親が支えたりできるとのことで乗せられそうだと思いました🙇‍♂️

お忙しい中、とても詳しくご丁寧にありがとうございました🥺✨
    すごく参考になりました🙇‍♀️

• 11月22日

退会ユーザー

ハニハン、そんな感じです!
    膝上に前向きで座らせて、子供ごと安全バーつける感じです。
    その他のアトラクもですが、よくジェットコースターであるみたいな上から個別で降りてくる肩にかかるような安全バーではなく、列ごとにひとつの安全バーで、お腹の辺りまで引き寄せて止まるだけのタイプが多いのでそんなに辛くもないし赤ちゃんとも密着で座れますよ☺️
    ディズニーでもマウンテン系とか身長制限があるものは上から下ろすタイプですが🙌

• 11月22日
  • さなちん

さなちん

お忙しい中、家族までお付けいただきありがとうございます🙇‍♂️とてもわかりやすいです!!
    なるほど🤔✨そのような乗り方なら安心です😆!
    1列で安全バー1本なんですね✨
    あとは赤ちゃんが大人しく座っていられるか...です😥
    すごくご丁寧な回答を頂きとても参考になります🙇‍♂️
    ありがとうございます🥺💓

• 11月22日
  • さなちん

さなちん

家族❌
    画像⭕️
    です🙇‍♂️失礼致しましたm(__)m

画像ありがとうございます✨

• 11月22日
moon

1人で座っていられる状態なら大丈夫です。横で支えたりはできます。
途中抱っこNGのアトラクションだと抱っこできないので、怖がったらちょっと大変だと思います。
ちなみにイッツア以外は暗くなって怖いシーンもあるので、気をつけてくださいね。

• さなちん

さなちん

こんにちは!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♂️
    横で支えるのはできるんですね😆!
    支えるのはできても抱っこはやっぱりダメなんですね...
    カリブの海賊は暗くなってドボンと落ちる箇所があると聞きました😥
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月22日
  • めめ

めめ

カリブは1回だけ
    なかなかのくだりがありますので6ヶ月のお子様は微妙かと🙄

• 11月22日
  • さなちん

さなちん

5mくらいドボンと落ちるんですよね😭💦
    その頃は息子も10ヶ月なのでチャイルドスイッチ利用したほうが無難でしょうか...
    ありがとうございます😊

• 11月22日
キウイ✳︎

ピーターパン、ピノキオ、白雪姫は抱っこで乗れないです!
安全バーを下ろして大人のとなりに座ります。手で腰のあたりを支えられるので乗れると思います!!
うちは7ヶ月でのせましたよ!

• キウイ✳︎

キウイ✳︎

途中で送ってしまいました💦
    モンスターズインク、プーさんは最初から最後まで膝の上で乗れます😊
    プーさんはキャストによって膝上ダメと言われるらしいですが、我が家は何度も言ってますが断られたことありません!
    カリブ膝上前抱っこオッケー!
    ジャングルクルーズ、スモールワールドは抱っこ紐でもオッケーです🙆‍♀️

• 11月22日
  • さなちん

さなちん

こんばんは!とっても詳しくありがとうございます🙇‍♂️
    安全バーは、子ども1人で装着するんですね!
    7ヶ月で乗られたとのことで10ヶ月なら乗せられそうだと感じました🥺

カリブの海賊は落ちるのに膝上オッケーなんですね😆💓
    プーさんはキャストによるんですか⁉️なるほど、とても参考になります!
    お忙しい中、詳しく教えて頂きとても感謝しております。ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 11月22日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

安全バーは2人で1つおろします!!
    大人の隣にピタッとくっついて座れるので腰らへんを支えられるので大丈夫だと思います🙆‍♀️
    カリブは最初落ちますが大丈夫でしたよー!!!
    ちなみに白雪姫は魔女の登場が多く子どもにはかなりこわいです💦笑

• 11月22日
  • さなちん

さなちん

ピーターパン、ピノキオ、白雪姫の安全バーは2人でひとつなのですね✨そのような乗り方なら安心です😆💓

白雪姫、なるほどです🙇‍♂️赤ちゃんや子どもだと怖いかもしれませんね...
    とても参考になりました🥺
    ありがとうございます😆💓

• 11月22日