※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

採卵2回目終了。結果は悪く、2個のみ。先生は1回目は良かったと言っていたのに…。来週受精確認で全滅してそう。原因は何だったのか…

2回目の採卵終わりました。結果は悪かったです。
いっぱいあったはずなのに2個しか取れませんでした。
先生も1回目は悪くなかったから大丈夫なようなことを言っていたのに…。
来週受精確認ですが、全滅してそうな気がしてなりません。なにがいけなかったんでしょうか…

コメント

りんはじめてのママリ🔰

あっさん。
採卵お疲れさまです。
体調大丈夫ですか?

2個取れたんですね。
でしたら、今は、その2個の卵ちゃんを信じて、待ちましょう。
大丈夫。
きっと。
今日は、ゆっくり休んで、暖かくして。

あっさんが、やって来てたことは、けして間違ってないはずだから、必ず、報われる日が来るって信じて。

私は、明日採卵です。
お互いに、頑張ろ‼

• A

A

ありがとうございます。
    今帰りの電車の中なんですが、涙が出て来てしまいました。
    帰ったらゆっくり休みます。
    暖かいお言葉、ありがとうございます。

明日の採卵、頑張ってください!陰ながら応援しております。

• 11月22日
 ¨̮ mee ¨̮

体外受精 助成金 いつまで

•  ¨̮ mee ¨̮

¨̮ mee ¨̮

すみません!!
    検索してるつもりで間違って投稿してしまいました!
    本当に申し訳ありませんー!!

ちなみに私も採卵前には沢山あったはずなのに採卵の際には全部無くなっていて採卵中止になった事が何度かあります。
    本当にショックでした!
    でも、その時もきっとタイミングが合わなかっただけで仕方なかったんだと自分で自分を慰めました!
    あつさんがいけなかった事なんて1つも無いと思います^ ^
    今日は卵ちゃん達を信じてゆっくり体を休めて下さい!

• 11月22日
  • A

A

大丈夫ですよ^ ^コメントありがとうございます♪

帰ってきてからたくさん泣いて仮眠もとったので、少し落ち着きました。笑

たくさんあっても無くなることってあるんですね💦知らなかったです。
    身体も辛かったですが、仕事も周りに迷惑をかけながら休みを貰っていたので、そっちの方が辛くて、また休むのかって憂鬱状態です(;_;)

妊娠おめでとうございます♡
    同じように治療されている方が妊娠されていると、励みになります。¨̮ mee ¨̮ さんもお身体大事にしてくださいね(^^)

• 11月22日
  •  ¨̮ mee ¨̮

¨̮ mee ¨̮

ありがとうございます^ ^
    私の場合は卵子が出来なかったり出来ても採卵の時に無くなっていたりで採卵が出来ずに卵巣を刺激するだけでただただ採卵も出来ず1年が過ぎる事がとても辛いものでした!
    仕事も早退したり休みがちで周りに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、年齢の事など考えると今頑張るしかないと遠慮なく仕事を休ませて貰いましたよ^ ^
    精神的にも肉体的にも辛い時がありますが、やっていて良かったと思える日が来ると信じて下さい!
    応援しています^ ^

• 11月22日
  • A

A

そうだったんですね、大変でしたね。。
    私もありがたいことに、今の職場は休みは取りやすいんですが、やっぱり周りの目が気になったり迷惑をかけてしまっているので、つらいところもあるのですが、ここで仕事を辞めてしまったらお金も無くなってしまいますし、引き続きわたしも遠慮なく休ませてもらうことにします!!

ありがとうございます!そんな風に思える日が来るのを信じて頑張りたいです!

• 11月22日