※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

せっかく義母が自分のお金で宅配スーパーで色々頼んでくれたのに、義弟…

せっかく義母が自分のお金で宅配スーパーで色々頼んでくれたのに、義弟夫婦が勝手に自分達の食材としてごっそり盗んでいく。
冷蔵庫の私達のスペースをわざわざ漁っているらしい。

人の物を勝手に隠したり勝手に移動したりするだけで無く、人の物を盗むなんて、同じ家に居て本当に気持ち悪い夫婦。

コメント

それってひどいですね😖💦

全部の食材に名前を書いておきたいくらいですね😤😤😤

てか、どうゆう神経してるのか理解できないですよね。

• はなこ

はなこ

本当に名前書きたいくらいです。
    宅配で届いて私がしまったのですが、しまう場所も気に入らないとかで勝手に直されます。両親にもお前らとは一緒に住みたくないから出て行けと言われたくらい、義弟夫婦は完全に居候なんですけどね

• 11月22日

退会ユーザー

居候なのに、そんなに偉そうにしてるなんて
    信じられないですね。
    本当、早く出ていってほしいですね😖😖
    目の届くところに、大事な物とかも置いておけないですね💦

• 11月22日
  • はなこ

はなこ

毎日早く出てけー!と念を送ってます😂嫁も旦那や義父には嫌がらせする勇気が無いくせに、私や義母には陰で嫌がらせしてくるんですよ。大っ嫌いです!

• 11月22日
🐘はな🐰

え?泥棒じゃないですか
お義母さんやカニカマさんの旦那さんは知ってるんですか?💦

• はなこ

はなこ

知ってますよ。まともに話が通じる夫婦じゃないので言っても無駄ですけどね

• 11月22日
ままり

もう、冷蔵庫に鍵つけて
安い小さい冷蔵庫買ってあげてこっち自由に使って下さいって言いたいですね🤔

• はなこ

はなこ

ほんとにそれくらいしたいです。
    常識もなく筋が通らない事も大声で怒鳴ればまかり通ると思っている人達です。嫁は旦那がそんなんなんでやりたい放題です。
    私達夫婦も、実の両親も、みんな早く出てけと思ってます。

• 11月22日