※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

32~40型のテレビを30000円以内で購入したい。展示品は問題ないでしょうか?

今日質問が多くてすみません。。
次から次へと出てきちゃいます💦💦
皆さんやすいテレビどこで買いましたか??
うちの近くに電気屋さんがありそこで展示品のみ28000円で32型のテレビが売ってたのですが旦那に展示品はずっとつけっぱなしだから良くないと言われ変えずドン・キホーテに行き、見に行ったら似たような値段でした😅
32~40型を30000円以内の予算で買いたいのですが展示品だとまずいでしょうか?💦

コメント

とし

止めた方がいいです。うちは、洗濯機を展示品にしたんですが、運搬業者さんがテレビだけは展示品だめですよ。点けた分だけ消耗してるから駄目になりますよって言ってました。

• ☺︎

☺︎

やっぱりかなり消耗してそうですよね😂
    1人で買いに行ってたら確実に買ってました💦💦

• 11月22日
ぴよこ

家電リサイクル店とかだと、2〜3年前の新品が安く売ってましたよ😊

• ぴよこ

ぴよこ

あ!すみません、リサイクル店ではなく、家電のアウトレットです!

• 11月22日
  • ☺︎

☺︎

家電のアウトレット!
    しらべてみます!!!
    ありがとうございます🥺

• 11月22日
まるこめ

私はヤマダ電機のFUNAIのテレビを使ってます!
32Vで30000円ちょっとこすくらいの値段です!
立ち上がりや消す時に少し遅い感じがしますが、それ以外では特に不満もありません(^^)

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!
    やっぱり名店で買った方がいいんですかね(;_;)

• 11月22日
  • まるこめ

まるこめ

展示品は私的にあまりいいイメージがないですし、すぐ壊れそうなイメージがあるので(><)
    私は店はどこでもいいですが、あまり家電に詳しくないので店員さんと相談して買います!

テレビの録画やDVDも見たかったのでブルーレイレコーダーもFUNAIのものを買いましたが、普通に使えてますよ(^^)
    ただ立ち上がりと消す時は反応が遅い気がしますが…(><)

• 11月22日
®️

展示品は買わない派です😰
在庫があるならいいですが
展示品はやっぱり傷があったり…もし寿命が短くて買い替え早くなるかもですし。

特にテレビなら通電してますよね?1日中付けっ放しのテレビなんて絶対寿命短くなってますよ💦
もし通電されてない物で、傷もなし、値段も展示品だからと値下げしてくれたら買います!とは言え28000円くらいなら新品でもいいかも。

うちはドンキで海外メーカーの新品で安いやつ買いましたが、全然不自由ないです!

• ☺︎

☺︎

やっぱり買い替えってなると後々大変ですよね。。。
    毎日のように朝から晩までつけてました!
    ドンキで買ったやつってメーカーが違くてもどんなDVDプレイヤーも対応してるかとかご存知だったりしますか?💦

• 11月22日
  • ®️

®️

DVDプレイヤーには詳しくないですが、PS4繋いでブルーレイとか見られてます!多分ドンキとかの安いメーカーだと同じメーカーの物ってない可能性あるので、それなりに対応してると思いますよ!

強いて言うなら、画質や音質が日本製メーカーに劣るかなという感じです。極端に劣るわけではないので私は満足してます!

• 11月22日

展示品はやめた方がいいと思います😢😢

うちはfunaiのテレビ買いました!
観れればいいやって感じなので、、
50インチ49000円でしたよ🙌🏻
32〜40インチでいいなら、funaiならかなり安くあると思います!

• ☺︎

☺︎

funaiしらべてみます!
    ありがとうございます(;_;)
    ネット購入ですよね?
    私、DVDプレイヤー買って見たいと思ってるんですけどメーカーが違くてもなんのDVDプレイヤーでも見れるのかご存知だったりしますか?💦

• 11月22日

退会ユーザー

私はヤマダ電機で購入しました!
    funaiメーカーは確かプレイヤー出してないので別メーカーになります。
    使えるには使えますが、録画セットするときは、毎回プレイヤー電源つけてプレイヤーの番組表から録画予約しないといけないです!
    同じメーカーじゃないとテレビと連動できないので💦
    不便なのはそれくらいです!

• 11月22日
るー

展示品は寿命が短そうですね😭
ハイセンスのテレビどうですか?韓国のメーカーですが、特に製品に問題ないですし電気屋さんでも安いですよ☺️

• ☺︎

☺︎

ネット購入のですよね?💦
    あれってDVDプレイヤーとかメーカー違くてもその辺は関係なく見れるんでしょうか?

• 11月22日
  • るー

るー

量販店の店頭にもありますよ!
    我が家はDVDをps4で見てますが問題なく見れてますし、恐らくですが大丈夫かと思います☺️

• 11月22日
ママリ

うちで買ったのは通販でmaxzenというメーカーです!
聞いた事なかったけど評価が良くて画質も綺麗とのことで買いました!
50インチを買ったので4万円くらいでしたが💦

そしてアウトレットのテレビOKなら展示品でも全然大丈夫だと思いますよ☺️

• ☺︎

☺︎

遅れてすみません!
    私も今ネットでmaxzenが32型2万くらいのみつけたんですけどこれってコンセントに指すだけでそのままつきましたか?

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

家にある物は他のテレビと同じようにコンセントとテレビ線に繋げばつきますよ☺️

• 11月30日