※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

人工授精3度目で妊娠期待していたが、リセット。次にどう進めばいいか不安。授かれるか不安。

今日さっきリセットしてしまいました(>人<;)茶色ぽい薄い出血のようなあって生理じゃないと信じたくなかったのに
トイレで生理だって確実なものが…何度ティシュで確認したか…信じたくなかった 今回人工授精3度目でその後タイミングもとれて旦那の精子も処理後運動率98%で良好だったのに、、期待高まってて高温期14日目 もう、妊娠がわかる頃楽しみと思ってた矢先のリセットはほんとがっくり落ちます
どうしたら次へ立ち直り切り替えできますか…??ほんとに授かれたりするんでしょうか ?

コメント

ゆっしゃん

茶色い薄い色からの出血だと期待してしまいますよね!もしかしたら、着床出血かもと。
私も二人目妊活中ですが、それで何度も裏切られてます😢タイミングもバッチリで妊娠初期症状らしきものがあったりすると、今回こそは!と期待して、そして生理来て撃沈…💧
なかなか気持ちの切り替えって難しいですよね。でも、落ち込んでても仕方ないので、また気持ち切り替えて私は頑張ろうと思ってます!
ニコまーちゃさんのところにも、赤ちゃんがやって来ますように…。お互い頑張りましょうね!

ニコまーちゃ

そのお言葉頂けてめっちゃ励みになれます❤️ありがとうございます 旦那にも気落とさないでって頑張ろうの一言もらえたのでまた授かるまでめげずに頑張りたいと思います(^o^)/
ゆっしゃんさんのとこに赤ちゃんきますように 願ってます♡お互い頑張りましょう!ありがとうございます

ゆっしゃん

グッドアンサーありがとうございます💗
そうですそうです!諦めずにいたら絶対に赤ちゃん来てくれると思いますよ🎵大丈夫!前向きに😊
お互い楽しく妊活して赤ちゃんを待ちましょうね(^-^)

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

前向きな気持ちで待ってたらきっときてくれますよね(^o^)/信じていつもニコニコ笑顔で楽しみに赤ちゃん待ちます🤗
    ほんとありがとうございます💕

• 4月28日