※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
お出かけ

今度母の還暦祝いで城崎温泉に行こうと思います。料理の美味しいおすす…

今度母の還暦祝いで城崎温泉に行こうと思います。料理の美味しいおすすめの宿があれば教えてください!

還暦祝いで城崎温泉を利用したことがあるという人いましたら、どんなふうに過ごしたかも教えてもらえると嬉しいです✨

コメント

ken

西村屋ホテル招月庭に行きました!
お料理美味しかったです!
子供連れも多く、8ヶ月の娘を連れて行っても楽しかったです!
お料理も個室で頂くので、きっとお祝い事があると伝えたらなにか用意してくれると思いますよっ🤔💗
我が家は車で行くので大阪からの道のりの間に観光できるところに行って3時ぐらいに宿に着いて各々ゆっくり過ごして(売店に行ったり、お風呂に入ったり)ご飯食べてお風呂入って次の日は城崎温泉駅の近くで蟹買って帰ります😊
我が家は年齢層高めの人たちと城崎温泉に行くのでゆっくり過ごすって感じです!!もし、エステとかしたいのなら宿予約した時にエステも予約してないと当日はほとんど無理って言われます😭
ちなみに毎年2月に行きます!