※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
お出かけ

ディズニーランドについて、一歳の子を初めて連れて行きますこれは持っ…

ディズニーランドについて、一歳の子を初めて連れて行きますこれは持ってった方がいいってものありますか?
また、ベビーカーまたはバギーは持参した方が良いのかレンタルの方が良いのか( ;∀;)
ちなみにベビーカー、バギーは普段あまり乗りません、ららぽーとなど大きいところに買い物するときくらいで直ぐにぐずって抱っこ紐になります。ディズニーでもそれが怖いですw
車で行きます!ベビーカーは常にうしろにつんであります。
ブランケットはたくさんあるんですが全部スヌーピーで、流石にディズニーに持っていくのは場違いですよね😂?

コメント

めめ

私は持っていきますね!
レンタルして乗らなかったらもったいないし、乗らなくても荷物置けるんで楽です\(◡̈)/
それに普段乗ってるやつの方がいいですよ( ¨̮ )
持ち物に関してはいつものお出かけ用の持ち物と防寒具ぐらいであとはなんとかなります。パレード見るならレジャーシートとかですね( ¨̮ )
ブランケットの柄は私は気にするタイプなのでディズニー以外のキャラのものは持っていかないです笑

ママリ

先週行きました。
ベビーカーレンタルしました、アトラクションや船に乗るときに入り口に預けますが(スタッフは居ますが、お客さんが自分で置いて自分で取りに行きます)、ブランケットや防寒ケープなどが目印になりやすいなと思いました。
さすがにスヌーピーは居ないと思うので見つけやすいとは思いますが…まあディズニーじゃないですよね!笑笑😂😂😂

お湯や調乳用の水、湯冷ましの氷水もあり、おむつを捨てるとこもありました。

グズって抱っこは何度かありましたが、まだまだ朝寝やお昼寝があったので、レンタルベビーカーにも結構乗ってくれてました。
お土産をたくさん買ったり、電車に乗るなら持参ベビーカーが良いと思います。
1日1000円です。記念にレンタルもありだと思いますよ!ミッキーです❤️

触るところがたくさんあるので、手口拭きは2袋使いました。インフルエンザも心配だったので😅
船に乗るときなど周りを見たいけど抱っこしないと見えない、しかも前のめりになると危ない!な時に活躍したのがチェアベルト(腰抱っこ)でした。椅子から抜け出す娘対策に食事中も使いました。

ディズニーランドは結構寒いので、防寒ガッツリが良いですよ、上着調節がオススメです。店内や施設内はとても暖かいです。(むしろ暑い)

🫧

ベビーカー持参でいいと思います!
荷物置きにもなるし寝た時置けるし🙆

ブランケットはスヌーピーで全然いいと思います😂
子供でミニオン着てる子とかいますし😂

あとはパレード見るならレジャーシート、
グズり対策用にお菓子多め、
海の傍で寒いので防寒必須ぐらいですかね?🤔
何かあればベビーセンターも充実してるので
買い足しできると思います!