※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

今日、息子が口唇口蓋裂の手術をします。夕方、同居している義母がお見…

今日、息子が口唇口蓋裂の手術をします。
夕方、同居している義母がお見舞いに来ると旦那から聞き
当日に来るなんて 有り得ない!と思い、当日は両親以外の面会は控えて下さい。って言われたと旦那に嘘をつき 断ってもらいました。
今日は来なくても明日、明後日には来ると思います。
私は付き添いで 睡眠もとってません(看護師の巡回の時に寝てるのが嫌なので)
来るのは仕方ないですが 義母は図々しいので長時間滞在しそうです、、、 はじめから旦那に 30分以内に帰ってもらって!と伝えて大丈夫でしょうか?
理由を聞かれたら何と言えば納得してもらえるでしょうか? 術後の息子を抱っこしそうで それも気になってます。

コメント

🐥

面会時間が人によって
決まってるなどは無理がありますかね?
手術後で菌に敏感とか言えば
微妙ですかね?

ふーさんママ

インフルエンザが流行っているから短時間で済ませて欲しいっていうのはどうですか?
術後は抵抗力も落ちてるから…って。

ライナー

看護師さんに長時間の面談は無理と断ってもらうですかね😰
お子さんが疲れてしまう😣

ママさんも寝れるときは寝てくださいね💤

すくすくママ

伝えていいと思います。ジュツゴなので感染の関係で…とか理由つけて滞在も抱っこも調整していいと思います。