※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
妊娠・出産

美容院に行くか迷っています。出産前で髪が状態が悪いけど、お宮参りまでに整えたいです。意見を聞かせてください。

カテゴリー違うかもしれないですが💦

みなさんの意見お聞かせください。

今週日曜日に予約入れてるのですが、お腹の張りが多く自宅安静でした。今日から正期産に入るので安静も張り止めもなくなりました。
この状態でパーマ(デジパではなく液体の方です)とカラーをやりに行きたいのですが厳しいですよね…

もう3ヵ月行っておらず前髪も長く邪魔だしプリンのレベルではないし髪もバサバサ……
産後〜お宮参りまでに美容院に行けるのかと言われると難しい気も…でもお宮参りにこの頭では絶対行きたくありません。
もう強行突破で行ってしまおうと思ってるのですが😅
不安はないわけではないのでみなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

コメント

ふふふふま

正期産入ってから行きました🙋
カットだけでしたが💦
誰か一緒に行けると心強い気がしますが...何かあった時のために...
その後はお宮参り当日に行きました!
同じく産後からなにもせずボロボロだったので...笑
うちはお宮参りを午後から予定していたので、午前中、義両親がうちに来て主人と留守番しもらってる間にちゃちゃっと行ってきました!

• 🧸4M1R

🧸4M1R

わたしもお宮参り当日はトリートメントだけでも行けたらなーと思ってます😅
    だれか一緒にだと確かに安心ですよね💦

• 11月22日
なめこ

30〜36wで切迫早産のため入院していました。我慢できなくて正産期入ってすぐ美容院行ってカラーカットトリートメントしました☺️
子宮頚管0cmでしたが、張りも落ち着いてたので、行っちゃえー!って、、笑

自己責任にはなりますが、ダメでは無いと思います。

• 🧸4M1R

🧸4M1R

子宮頸管は十分あるみたいなんですが20分で3回くらい張ったりしてるし最近前駆っぽい下腹部痛もあるのでどうかなーと思ってましたが…
    最後は自己責任ですよねー😂
    わたしも不安でとここで質問しておきながら心では強行突破で行くことに決めちゃってます😂

• 11月22日