※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akh.fh
子育て・グッズ

離乳食グッズについておすすめが知りたいです。離乳食調理セットやストローマグなど、機能性の良いアイテムを教えてください。

そろそろ離乳食グッズを揃えようとおもっています!

離乳食調理セットやブレンダーで買って便利だった!や

離乳食のお皿やストローマグの機能性の良さでこれは
買った方がよいよ!等がありましたら

ぜひ教えてください!!

*ストローマグはこのブランドなら溢れなかったなど◎


宜しくお願いします🥺🥺

コメント

ちゃん

調理セット買いました!
最初はほんとよーく使いましたが今では全く使わなくなりました😅
あのときはあったほうが絶対いいって思ってたけど場所も取るので買わなくてよかったなーと後悔してます😂

さくら

友達から食器と調理グッズが入ってるセットをもらってそれ使ってます!
今のところはブレンダーほしい!まではなってないです👍

ダイソーのお米炊飯するときに一緒にいれてお粥作れるやつと、アカチャンホンポのお米からでもご飯からでもレンチンでお粥作れるやつは便利です💓

moony mama

お祝いで、コンビの調理セットと食器がセットのものをいただき、それだけで作れましたよ。ブレンダーは使いませんでした。
調理セットは、未だにレンチンするときの器として使ってたりします😝

アカチャンホンポのレンジでおかゆ作れるやつは、便利でした。