※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
妊活

基礎体温が下がり上がった生理にカウントしていいか迷っています。出血が本格的で婦人科に行くか悩んでいます。寝返りが原因でしょうか。

基礎体温が極端に下がり上がったんですがこれ生理としてカウントして良いんでしょうか?
今回の生理は予定日より4日早く茶出血なり、生理痛みたいな下腹部がだる重い感じ不正出血なのか生理なのかわからずでいたら予定日2日前に本格的な出血なり体温がガクッと下がりこの日から勝手に生理カウントしてたんですが、今朝測ったらまた高温...
測る前に一度目を覚ましてボーとして寝返りしながらまた寝たんですがこれが原因でしょうか

出血が本格的なので婦人科行っても検診してくれるものなのかわからないので行くか迷ってるんですが

コメント

ぴーちゃん

二度寝すると体温上がりますよー!
本格的な出血があるのであれば、今日の基礎体温は二度寝によるものだと思います😅

• いちごおれ

いちごおれ

そうなんですね💦
    そもそも、どこから二度寝カウントになるのかわからなくて😅
    起き上がらずちょっと目覚めてそのまま寝返りうってまた寝ても寝返りになってるのか💦笑
    でも何もないなら何よりですね✨

コメントありがとうございます!

• 11月22日