※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nene*
子育て・グッズ

子どもの学校や保育園からのお便りを写真で保存するアプリを探しています。使いやすく、子供や仕事用に分けられるアプリを教えてください。

はじめまして。
子どもの学校や保育園から貰ってくるお便りを写真で保存しておくアプリが沢山ありますが、どれが良いのか分からず‥
でもって面倒くさがりで😅
子供が2人いるのと仕事用など複数に分けたいので、使いやすいアプリがあれば教えてください。
宜しくお願いします😊

コメント

しましまキティ

いくつか試して、今はポスリー使ってます。
子供別、内容別(学校、習い事など)で分類出来て使いやすいです。

子どもおたより整理専用以外では、evernoteやDropbox、Google keepなどもアリかなと思います。

  • nene*

    nene*


    おたより整理専用以外でも良いのがあるんですね!それぞれ見てみようと思います。お返事ありがとうございました😊

    • 11月22日