※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
家族・旦那

離婚することになりそうです。生後6ヶ月の娘がいるのに関わらず、旦那は…

離婚することになりそうです。

生後6ヶ月の娘がいるのに関わらず、旦那は毎週遊びに出かけて、週2.3回はパチンコ

わたしは最近余裕がなくイライラで、
そんな中旦那はわたしと何話してもつまらないようで
どこに出かけるにも写真と言われました。写真は出かけた時形に残しておきたいので、撮るようにしてます。
だから、家族で出かけたくないようで

家事もする訳でもなく、育児も風呂とわたしが手があかない時に見てるだけ
それだけでも助かるのですが、

助けて欲しい時に遊びに行っていないし、

引き金になったのは、女も交えて遊んでくると言われ、わたしはブチ切れてしまいました。

一番大変な時期に(笑)

父親の自覚無さすぎと思います。

これ、わたし間違ってますか?

コメント

3mama

色んな旦那さんがいますが、ウチなら家の事子供の事をしてから遊びに行って!て感じです😑

奥さんの考えは間違ってませんよ!ガツンと言ってもいいかと!

  • 暑い

    暑い

    家のことしてから行ってくれるのいいですね😭
    ウチはこれだけ出来ない?と言っても時間ないから出来ないと全部わたしに放り投げです。。。

    ありがとうございます😔

    • 11月22日
うちゃ

間違ってないです。
ただ、間違ってないからといって
旦那さんが自覚しなければ良くはならないので
間違ってる間違ってないはあまり意味ないですかね。

離婚についてですが、
今するのは得策ではないのでは?
と他人の私は思います。
養育費だけ出すのでは足りない
出来るだけお金搾り取ってやりたい!
と思ってしまいます。

  • 暑い

    暑い

    本人自覚してなさそうです。どうすれば自覚するのかも分かりません。

    そうですかね。。。
    このままだと養育費だけですもんね。。。
    なんなら取ってやりたいですもんね。
    でも、ガツンと取ってやるとなると、不倫とかそういうのでしか取れないですよね。。?

    • 11月22日
  • うちゃ

    うちゃ

    自覚してもらうってとても難しいですよね。
    自分だけで言ってても、ですし。


    生活費で給料から搾り取るくらいですかね。
    こっそりへそくりもして。
    もう不倫してくれたらラッキー
    くらいの気持ちでいるとかですかね。
    割り切りるの難しいですが。
    何事もなくその間に自覚してくれたりすると
    いいんですけどね、、

    • 11月22日
まさきちゃん

私の元旦那は、パチンコ、酒、遊びと、全部でした。
同じように、女の子と一緒に遊んでるのが、電話した時にわかり、いる場所まで、子供と一緒にタクシーで行き(車の免許がないので)その女の子達の前で、ボコボコにしました。

そのあと、すぐ帰ってきましたが、私は、寝室で、元旦那は、リビングで寝るというのが、1ヵ月程続いた後、謝ってきましたが、なぜ、すぐ謝って来ないのかで、大喧嘩になりました。
逆だったら、どう思うのかを、考えさせました。オレは大丈夫と言われたので、同じ事をしてやりました。そしたら、わかったみたいで、謝ってきました。
間違ってないですよ。誰でもキレる所でしょ。
誰の子供を、命をかけて産んでるのか、分からせるべきですね、