※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
家族・旦那

旦那が風邪引きました。主に喉の痛みと痰です。仕事が過密だったので、…

旦那が風邪引きました。主に喉の痛みと痰です。
仕事が過密だったので、そのせいだと思います。
しかし、熱がないから病院(内科)には行きたくない、インフルエンザ貰うかもしれないからと頑なに拒否します😓😓
今日まで2日間は市販の薬飲んでますが、回復の気配なく・・・
娘を耳鼻科に連れていこうと思っていたので、一緒に行って診てもらうか聞くと、耳鼻科なら少しは前向きに考えてくれたようで「耳鼻科でも大丈夫なの?」と。
私の記憶では耳鼻科でも風邪の診察してもらえたと思うのですが、風邪で耳鼻科に行かれたことある方いますか?

コメント

ジェシー

わたしいつも耳鼻科ですよ。
喉の痛みがある時は特に耳鼻科のほうが専門なので、早く治ってますよ。

ありさ

風邪でも行けますよー!
あたしもこの間から喉と咳と鼻水がすごくて耳鼻科で診てもらいましたよ😊
今の時期花粉や黄砂のアレルギーもあるみたいで風邪っぽい症状の人も多いみたいです!

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます🙇💕
まとめてのお返事ですみません🙇💦
診てもらった方がいて安心しました!
夜勤明けでまだ寝ているので、本人の気持ち次第ですが午後にでも行けたらと思います!😊