※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

雨予報でベビーカー用の雨具がなく、抱っこ紐も妊娠中で無理。外出必要で、移動は10分歩く。アドバイスお願いします。

今日午後から雨予報ですよね〜
いつもベビーカーのせて移動してるんですけど、ベビーカー用の雨具持ってなくて💦
妊娠してるから抱っこ紐したくないし😭

けど今日はどうしても外出しなきゃいけなくて。みなさん何かアドバイスいただけませんか?😭
移動時間は駅まで10分、電車おりて5分程歩くくらいです。

コメント

maimai

タクシーか、おんぶですかねぇ😭

  • はる

    はる

    タクシーは高くなるので💦
    おんぶ!!!全く思いつきませんでした笑
    おんぶで移動したことないので若干怖いですけど😨

    • 11月22日
  • maimai

    maimai

    顔が見えないから不安は大きいかもしれないですけどね💦

    • 11月22日
  • はる

    はる

    傘刺さったらどうしよーてなりますよね😨
    結局行く時は雨降ってなかったのでベビーカーで行って抱っこ紐持ってきました💦

    • 11月22日
  • maimai

    maimai

    雨が降る前で良かったですね^ - ^

    • 11月22日
deleted user

妊娠されてるし、寒くなってきたからその状況なら駅までタクシー乗ります💦

  • はる

    はる

    タクシー代もったいないですよね😱300円くらいで乗れたらいいのに笑

    • 11月22日