※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ギックリ腰で安静にしなくちゃいけなくて…ずっと、楽しみにしていた✨ブ…

ギックリ腰で安静にしなくちゃいけなくて…
ずっと、楽しみにしていた✨
ブラックフライデーのセールのお買い物
子ども達のクリスマスプレゼントも
紅葉をみに行く🍁予定も立てていたのに😭😭

ベットの上でひたすら痛みに耐える1日になると思うと悲し過ぎる💦

コメント

手毬歌

大変でしたね。
整骨院などには行かれましたか?
評判のいいところに行くと、1〜2日で歩けるようにはなりますよ。

私もこの間ベビーサークルの中にいる子を抱っこしようとして、ぎっくり腰をやってしまいました。

整骨院に行ったら、痛いところをマッサージしてくれたり、電気のやつでビリビリやりました。

あと、生活習慣で横座りしない方がいいことや子どもはおぶった方がいいこと、痛い方を下にして寝た方がいいこと、立ち方などを教えてもらいましたよ。

お大事にしてくださいね。

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    はい!すぐ近くの整形外科でブロック注射をしてもらいました💦ですが、全然鎮痛剤が効かないので総合病院で詳しくMRIを取る予定なのですが来月まで予約待ちでしばらく安静に過ごす予定です。

整骨院でも治療して頂けるんですね!色々教えてもらえるとためになりますね‼︎
    初めてギックリ腰しになったので、整形外科が休診日にまたなってしまったら診てもらうのも良いですね🤔参考にさせて頂きます。
    手毬歌さんも素敵なブラックフライデーをお過ごしくださいね🌟

• 11月22日
ちー

ギックリ腰は痛いですよね😱😱
私はこの夏に、ヘルニアと診断されて、その時期が、旅行(私が子供と行きたかった場所)直前だったので、泣く泣くキャンセルしました😣😣
悔しいし悲しいし、でも痛いしと三重苦ですよね😣😣

今はとにかく、安静にしててください。
私は、今も週一で整形外科にリハビリ通ってますが……
一番ひどいときよりは回復してますが、それでも現状維持状態です😥😥

ぎっくり腰しんどいですよね💧
私も先月の終わりにぎっくり腰やってしまい
旦那がサプライズで計画しててくれた
ディズニー行けませんでした😭