※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

生後半年で離乳食をあげる際、バンボを使っていますが、テーブルチェアを買おうか悩んでいます。ジャンパルーも悩んでいて、使うならクリスマスに買おうかと思っています。皆さんの意見を聞きたいです。

生後半年で離乳食あげる時バンボを使ってるんですが
(机がないタイプです)
テーブルチェアを買おうか悩んでます!
一緒のような方居られますか?
または買ってよかったよ!
またはいらなかったという意見聞きたいです😭

あとジャンパルーも悩んでます😭
使うならクリスマスに買おうかと思ってます🤤

コメント

deleted user

ジャンパルー4ヶ月ごろから乗りましたが、今はほとんど使ってないです。
自分で動けるようになったし、乗せてしまうこ固定されて私がいなかなるとギャン泣きです😂
しかも高価なので、私は別の魔をお勧めします💦

  • 🍓

    🍓

    使わなくなるなら勿体ないですね(T_T)
    じゃあ買わずに様子見ます(笑)
    ありがとうございます❤

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誤字ってました😅
    別の物をでした!!

    いとこからのおさがりだったんですが、いとこの子供もそんなに使わなかったらしいです🤔
    あと、めちゃくちゃ幅とります!笑
    今売ってるものは足が少したためる的なこと聞きましたがそれでも幅とって正直邪魔です😂

    • 11月22日
  • 🍓

    🍓

    テーブルに付けれる椅子わ
    買ってないんですか😊?
    今すごく悩んでて(笑)

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはこたつで座って食べるので、豆イス購入するつもりです!( ˙꒳˙ )
    旦那が日曜日しか休みないのでなかなか買いに行けずで😂💦
    ダイニングチェアだと、テーブルに付けられるタイプの椅子を友達は持ってました!!

    豆イスなら軽いしテーブルもつけられるのでオススメされました⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

    • 11月22日
  • 🍓

    🍓

    こたつですか🤩
    羨ましいです😭
    うちわダイニングテーブルなので
    これから色々不便です😵

    テーブルチェアを買おうか今悩んでます😭
    豆イスいいかもですね!
    私わバンボ持ってるので
    付けれるつくえ買おうとも思ったのですが
    そろそろサイズアウトかなと思って😵

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダイニングテーブルだとテーブル用も豆イスと2つ用意する感じなんですか?😳

    うちはバンボ入らなかったので違うの使ってるんですが、離乳食が進んでくるともぐもぐしたりするのに足がちゃんとついたほうがいいって何かで見たことあります(´・∀・`)
    豆イスとか、木製のイスとか(名前が分からず…)なら3歳ごろまで使えるって聞いたので買って損はないと思います🤩

    • 11月23日
  • 🍓

    🍓

    今わバンボであげてるんですが
    そろそろきつくなってきたので
    うちわダイニングテーブルなので
    テーブルチェアにしようかなと思って☺️

    そうなんですか?
    足が床に着いた方がいいなら
    ちょっと考えた方がいいのかな(T_T)
    優柔不断なので悩みます(笑)

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    テーブルチェアってくっつけるタイプですか?( ˙-˙ )

    いろいろ悩みますよね😂💦
    確か床じゃなくても足がつけばokだったと思います☺️

    • 11月25日
  • 🍓

    🍓

    ダイニングテーブルを挟むってゆんですかね?
    付けれるやつです😊

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー!わかりました!(笑)
    友達持ってたやつは、足置くところあるやつでしたよ☺️
    いとこはダイニングテーブルの高さの椅子と豆いす買ってました!

    • 11月25日
  • 🍓

    🍓

    ブラブラしないやつのがいいんですかね😭
    考えてみます♡
    ありがとうございます❤

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんでしょうね🤔
    どちらでも問題はなさそうな気がします!♡

    • 11月25日
  • 🍓

    🍓

    相談のって頂きありがとうございました❤

    • 11月25日