※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimio🔰
妊娠・出産

初期症状で胃痛がひどく、つわりと神経性胃炎と診断されたが、漢方で様子見中。夜は痛みで起きることが多く、つわりが収まれば治るのか不安。同じ経験の方、対処法を教えてください。昼は落ち着いているが夜が辛いです。

顕微授精で授かり6wです。

初期症状で、胃痛が酷かった方いらっしゃいますか?

吐き気と胃痛が酷く、内科で神経性胃炎とつわりだろうと言われたのですが、薬を出せないから…と漢方で様子見なんですが、一向に良くならず…夜も痛くて起きてしまいます。。

薬が飲めないのは承知なんですが、つわりがおさまれば治るのか不安で…

同じ症状を経験された方が居たら、何かマシになる方法等教えてください(。-人-。)

昼間は比較的落ち着いていることが多いのですが夜が辛いです😭

コメント

RA

妊娠中は内科とかに行くよりも
産婦人科で相談した方が薬なども
もらえましたよ!それにそんな
症状があるということも理解して
検診時も気にかけて貰えます!

• erimio🔰

erimio🔰

ありがとうございます!
    不妊治療を受けていた病院に始め行き、薬を頂いてたんですが治らず…
    これでおさまらなかったら一度内科行ってみてねーって言われ内科を受診したんです😭

• 11月22日
  • RA

RA

不妊専門の病院ですか??🥺

• 11月22日
  • erimio🔰

erimio🔰

はい!不妊治療をしていたので8-10wまではそちらで診て頂いてそこから産院に行く感じなんです✨

• 11月22日