※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
妊活

福さん式について詳しい方、子宮口が閉じておりものがペタペタしている場合、排卵は終わっている可能性がありますか?

福さん式について詳しい方教えてください!

子宮口が近くにはあるけどムって感じで多分閉じてておりものが取りにくくペタペタしてると思います。

このような場合もう排卵は終わってると思いますか?

コメント

ままままままり

福さん的には終わってますね!
排卵近くなると、排卵日よりも数日前から子宮口は開いていますので💡

• ペパーミント

ペパーミント

ですよねー、、
    排卵検査薬使ってたんですが昨日まではすぐにうっすら線が出てたので濃くなるかな?と思ってたらむしろ白くて、、、

たまたま線が出てたのかなーとか思って福さん式やってみたらって感じです、、、

ありがとうございます!
    今期は諦めます🤦‍♀️

• 11月22日
  • ままままままり

ままままままり

そうだったんですね…😢💦
    排卵検査薬は、かなり前からやってたんですかね???
    無排卵の場合の福さんは分からないですが…

• 11月22日
  • ペパーミント

ペパーミント

いえ、、3日前からです。
    週末が予定だからそろそろ検査薬使うかーとか言って使ってまして。
    使いだしも忘れて水分取っちゃった、、を繰り返して2日過ごしてとかで、、やっと3日前から検査薬使ってました。

今月は排卵痛もないのでまだ来てないんだと思ってました。
    無排卵の可能性考えていませんでした、、、

• 11月22日
  • ままままままり

ままままままり

それであれば、まだなのかもですよ???
    排卵も早まるか、いつもより遅くなるか、なんとも言えませんし💦💦

検査薬のタイミングは、周期から調べたんですかね???
    私はだいたい35日周期なので、18日目くらいから検査薬を使います。

• 11月22日
  • ペパーミント

ペパーミント

ですかね、、
    検査薬を並べてみると1番最初のやつが濃くてすぐに反応してたんです。
    今朝一ので調べてみましたが反応しないので、、、

もうしばらく検査してみます!

• 11月22日