※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
家族・旦那

ずっと思ってたことなんですが、吐かせてください😭私は、旦那の実家で同…

ずっと思ってたことなんですが、
吐かせてください😭

私は、旦那の実家で同居なんですが
義母はキレ症で何かと小さな事ですぐ怒り
すぐ怒鳴ります。私にではなく義父にです。
私と義母は別に仲は悪くなく至って普通です。
だけど、その小さな事ですぐ怒ったり怒鳴ったり
されるのだけはすごくストレスで、
11ヶ月の息子に悪影響しそうで嫌です。

愚痴失礼しました。

コメント

mam-

同居続けないと駄目なんですか?💦

  • ak

    ak

    あと2、3年の我慢ですかね(笑)

    • 11月22日
とど

かなり嫌ですね。
わたしだったら

お義母さん怖いです。
息子もそう感じるのか、お義母さんの怒鳴り声聞くと暴れるので優しい声聞かせてあげて下さい。

ってウソ混じりのお願いをします笑

  • ak

    ak

    なんか、もう今更すぎて…(笑)
    住んで2年になりますし、2年我慢してきてるので😂
    息子が喋りだして、息子がおばーちゃんうるさいとか言ってくれることを願ってます(笑)

    • 11月22日
ウメッチ

矛先が自分に向いたら嫌ですね。

  • ak

    ak

    本当ですよね?
    住んで2年経とうとしてますが、未だに向いた事はありません(笑)

    • 11月22日