※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
家族・旦那

お金がなく旦那とよく喧嘩になる方いらっしゃいますか?私がお金を管理し…

お金がなく旦那とよく喧嘩になる方いらっしゃいますか?

私がお金を管理しており、旦那も給料が低く無駄使いと言う無駄遣いはしてきてないつもりでしたが貯金がゼロになり、喧嘩が増えました。

お金がないと喧嘩が増えるとよく聞いてましたが、旦那が大好きで付き合ってた頃はそんな事じゃ喧嘩しない、大好きだから大丈夫と呑気でいた自分がバカみたいです。笑


お金がないって気持ちに余裕ができないですねー、、

コメント

あいりんママ

本当ですよね。愛じゃ食べていけません。やっぱりお金です😩
よーく喧嘩しますよ!旦那が浪費家で金かかることしかしないので💦
先週も飲み会で25000円持っていき、今週も飲み会とゴルフで25000円持っていきます。家事育児はほぼしない。何考えて生きてんだ!て言ってます😤

  • ばたこ

    ばたこ

    愛だけじゃ本当にやっていけないですね、、身に染みて感じてます今😭😭
    2週間で5万…いくらあっても足りないですね泣
    うちは旦那の休みが平日なので1000円置いて仕事行きます😂笑笑

    • 11月22日
Hi__mama

わかります!
よく私たち夫婦も喧嘩しますよ

毎月ゼロよりマイナスです😞
将来が不安ですよね

  • ばたこ

    ばたこ

    うちもマイナスです、、
    将来不安です。明日の食費すら不安です。
    お金って大事ですね😢

    • 11月22日
ももちゃんまま

めっちゃ喧嘩しますー!😂
金の切れ目は縁の切れ目
ってこのことだなーっておもいます😂笑

心に余裕がなくなります☹️

  • ばたこ

    ばたこ

    本当そうですよね!
    2日連続で喧嘩をしてから会話が減りました、、

    • 11月22日
MM

夫婦においてお金が1番大事だと思ったます😂

めちゃくちゃ稼いできてくれたら家のこと手伝わなくてもなんとも思わないですし(笑)

  • ばたこ

    ばたこ

    本当そうなんですよね〜笑
    のくせに、うちの旦那は私がお金を握ってるから私が無計画のせいでこうなったと言うんです。車を買ったのも高い家賃で新築のアパートを借りたのも2人の同意の上だったはずなのに、欲しいって言った私のせいらしいです。

    稼いで来てくれたら問題ないんですよね本当に!笑

    • 11月22日
ままり

めっちゃわかります!
私も昨日の夜、お金の事で揉めて喧嘩になりましたー。
もう嫌いになりそうな勢いです。笑

  • ばたこ

    ばたこ

    わかりますー泣
    嫌いになりたくないのに嫌いになりそうなのが嫌です😂
    今日も朝向こうは普通だったけど私は最近顔を合わせるのすら嫌になる日があってつらいです😭

    • 11月22日
  • ままり

    ままり

    私も今日の夜帰ってこられるのが苦痛です😔
    子供はもともと実家に預ける予定だったので、私も実家に帰ろうか今悩んでいます😭

    • 11月22日