※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

お腹への衝撃で赤ちゃんが亡くなる程の影響はどの程度でしょうか?上の子がお腹を蹴ったり頭突きをするので心配です。まだ胎動を感じないので不安です。

お腹への衝撃で赤ちゃんが亡くなるというのはどれくらいの衝撃でしょうか?😭上の子がお腹の上でぴょんこぴょんこ跳ねたり頭突き衝撃のオンパレードです💦まだ胎動も感じないため心配で😭

コメント

ママ

私の子とそっくりです😅
仰向けで横になってると不意に来られたら怖いのでいつも横向きに寝転がってますが
それでもボーンっとお腹に来たりするのでヒヤヒヤです(--;)
流石にお腹の上でぴょんぴょんされるのはまずいかと思うのでやめた方がいいかと😅

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

うちもドスドスやられたりお腹で寝てましたが次男は元気に生まれました😊💓
羊水に包まれてるのでよほどとは思いますが…こればかりは絶対とは言いきれませんが😭

、

やっぱり上の子がいたらお腹への攻撃うけますよね😭けど同じ方がおられ少し安心しました💓ありがとうございました😊