※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu
子育て・グッズ

娘が手術後に泣き声が怖くて苦しい気持ち。同じ経験の方と話したい。

乱文ですが失礼します。

現在3ヶ月の娘を育てています。
第一子で、はじめての子育てです。

先天性の異常があり、最近手術をしました。
手術のあとから、娘の泣き声がすごく怖くなってしまいました。

元々よく泣く子でしたが、あやしたり、
ミルクを飲めばそんなに長泣きする子ではありませんでした。
ですが、術後は火がついたように泣き叫び、ミルク拒否、声が枯れるまで泣くようになりました。

これまでは赤ちゃんが泣くのは当たり前、大丈夫だよ~と思えていたことが、どうして?なんで泣いてるの?もういいよ、泣かないで。とただただ辛く思ってしまいます。

正直言って泣かれることが恐怖です。
手術を頑張ってくれた娘に申し訳ない、自分はこんな母になるはずではなかったと自分を責める日々です。

何を言いたいのか分からなくなってしまいましたが、同じような方、もしいらっしゃればお話伺えたらと思います。

コメント

さっちゃんママ

術後の傷が痛むとかですかね。。?

私の息子も、ある日突然泣く声が大きくなったり、ある日突然泣くことが増えたり、ある日突然奇声あげて泣くようになったり、いつだって、「ある日突然」だなーと思います🌟

• megu

megu

返信ありがとうございます😌😌
    成長の過程なのでしょうか(>_<)💦
    見守っていきたいと思います( ´-` ).。oO

• 11月24日